□■ あたしのお教室 ■□
もくじ過去


2006年01月11日(水) 出会い。

あちこちに散在していたブログを消し、すっきりした。

これからは、いや、これからもシンプルライフで行こうと思う。

それなりに年を重ねて思うこと。
人と出会い、少し話しただけで、「この人とは一生のお付き合いになるだろう」というのが分かってきた。

身内にしか言えないこと、人生の大事な決め事、そういうことを「この人になら話てもいいだろう。」と思える人と出会えることは、とてもうれしいことだ。

同じ温度というのか、同じ匂いというのか、そういうものを本能的に感じることができるようになったのは、やはり、知らない土地で知らない人のなかで、たくましく生きて行くためにいつのまにか身についた才覚なのかも。

とにかく、私は、ここ数ヶ月、こういう出会いに助けられてきた。

そんな出会いをした人たちと長く、優しく、繋がっていたい。



小春せんせ |MAIL