消息






2009年05月20日(水)


 なんだかいろいろと。此処の更新をしていないのは、現実を見過ぎているからだ。いつのまにか地に足が着いて飛べなくなった。

 来年からは東京に住みます。





2008年07月28日(月)


 ねたい。ずっとずっとねたい。ちょっと目が覚めたときに撫でてくれるひとがいれば、それでいいなあとおもってしまう。しあわせなゆめにすんでいたい。逃げていたいんだろうなとはわかっている。








2008年06月16日(月)


 最近の事件怖い。何が怖いって、被害者であっても加害者であっても、web上のブログとか描いてた漫画とか公開されちゃってるとこが。なんか以前にもおんなじこと書いたような気がするけど、俺が自殺したり事件起こしたりしたらサイトとか見られて精神分析とかされるのかね。こえー。というかばかばかしー。
 あと、自殺したいとかネット上であんまり書いてると、警察が来るようになったみたいですね。というのは、とあるブログの記事で見ただけだから信憑性は微妙ではありますが。うっかり死にたいとか、書きたいことも書けなくなるこんな世の中じゃ(ry





 < 過去  INDEX  


かげ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加