青春な日々
DiaryINDEXpast


2008年03月26日(水) 携帯から。

更新します。

なんだか、、、マタニティブルー?
マリッジブルー?


今日、プロポーズ大作戦のSPがやってたけど
私も本気で過去に戻りたい。



夜の世界なんて知らないでよかった。
高校卒業したかった。

中退してから、本当に人生狂ったな、と。
いや 変わったと言うべき?


高校辞めようどうしようって時に戻って
なにがなんでも辞めないようにしたい。

もう本当に戻りたい。


そしたらあの人とも
別れずに済んだかもしれない。

あの時、土下座してでも諦めずにヨリ戻してれば、、、
私が粘れば、あなたのプライドも越えられたかもしれないね。


本当の好きじゃなかった
「結婚」ってなって
初めて気付いた。

私はあなたの面影を求めてたんだ って。

だって血液型も星座も一緒。笑っちゃう。



お腹の子が、あなたとの子だったら
毎回検診に一緒に行ってたと思う。
結婚式もしたい!と思ったとおもう。
なにもかもがキラキラしてたと思う。



わざわざ報告したのも
もしかしたら、連れ去ってくれるんじゃないか
って期待があったからなんだ。
そんなことするわけないのに。




あなただったら
あなただったら
あなただったら






無い物ねだりだって
過去が美化されてるって
解ってるよ。

今更こんなこと考えてるなんて母親失格だとも思う。


ごめんなさい。


忘れた方がわからないの。

思い出の仕方がわからないの。




付き合ってるときは平気だったのに。
思い出になってたのに。





まだ好きってこと?





本音を言えば
結婚なんてしたくない。

一人で育てたい。

会いたくない。













あぁ。私は最低な女だ。













あなたが、
時間経ってないようで随分時間経ってたんだね
って言ってくれて、驚いたんだ。

自惚れかもしれないけど
本当はあなたがずっと待っててくれてた気がした。




プライド高いから
意地っ張りだから。
また昔のあなたに私が戻してしまってたのかもしれない。





私はあなたと結ばれたら絶対幸せになれるってわかってて違う道に進んだ。
安心してた。
いつでも戻れる気がしてた。


でもあなたは違うかもしれない。
あなたがいつか結婚するときに、私と同じように過去を振り返らないかもしれない。


私と同じ気持ちで
私を思い出さないかもしれない。













この大きな壁を越えなきゃ
私は幸せには辿り着けないんだけど
越えられる気がしないや。











これは、誰にも言えない私の片思い。



一生片思い。




ごめんね。


りた

My追加