てぃるるの日記

2008年09月08日(月) 本当に久々の更新だ

まさかこの旧式の日記サイトを再び稼働させることになるとは、自分でも思っていなかった。

あれからもっと便利なBlogが流行って定着したかと思うと、今度はSNSが大流行して定着した。

私は3つぐらいBlogを持っているがいずれも休眠状態だ。

そして去年の11月にMIXIに招待してもらって、もっぱらMIXIで日記を書いてた。

だがそのMIXIも昨日自主的に退会した。

くだらないもめごとに巻き込まれたのだ。

あまりにも下らないからここで詳細は書かない。

私は、
激怒→悲しみ→闘魂

と感情がうつろい、

その結果、私にとんでもなく不愉快な思いをさせた奴に一泡吹かせて、清々しい思いで退会した。

嗚呼、それにしてもなんであんなくだらないことのために消耗したんだか。

私の日曜が丸ごと潰されてしまったじゃないか!

このエネルギーを勉強や仕事にまわすべきだ。

いや、趣味に費やしてもいい。

ネット上でのいさかいのために消耗するのは非生産的だ。

これからはちゃんとメールチェックして勉強もしてWORDやEXELも使えるようになろうと思う。


 < 過去  INDEX  


てぃるる [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加