$title
さいご。

2007年12月29日(土)

今日で今年の仕事は終わり。
ちょっぴり長めの冬休み〜っと。

最後だったのでなかなか帰れず、帰ったら11時半とか。
なんとか今日中に帰れて良かった。

そしてボーナスでたー。
たぶん世の平均とかよりは全然少ない額なんだろうけど、
思っていた以上にもらえたので嬉しいいい。
これでカメラ買うお金にも余裕ができたし勢いついた。

最近はカメラのことで頭がいっぱいで。
寝ても覚めてもカメラカメラ。笑
はやく手にしたいなー。

明日は母と妹の買出しのアッシーです。
使われてきます。
せっかくの休みなんにっ。

まぁ、タダで使われてたまるかと何かねだろうと思ってます。
お菓子とかになるだろうけど。笑


・・・ってすべらない話やん、今日!
完全に見忘れたあぁぁあーーー・・・・



一気にテンションさがったわ。笑






↑れっつくりっく☆
ぽちっと。

My追加
 < 前  もくじへ  


日記リンク
スー [メール]