にっき日和
おしながき前よむ


2007年06月01日(金) お世話になりました

丸6年間お世話になっていた日記サイト「エンピツ」ですが、

近日中に、ブログへお引越しを考えております。

デジカメで撮った写真を、

手軽にアップロードできるのが便利だなぁと思って。

(「エンピツ」は写真UPすると有料になっちゃうの・・・・)



思い返せば、本舗開設当時からの長いお付き合いでした。

もちろん当時はブログなんてものはなく、

日記サイトが全盛だったのです。

文章を書く楽しみ、それを誰かに読んでもらう嬉しさ、

それらをわたしに教えてくれたのが、この「エンピツ」でした。

多機能なブログは便利なものですが、

文章をじっくり読ませるという点において、

「エンピツ」にも捨てがたい魅力があると思います。

ブログ全盛のいまどきに、

わたしがこれまで日記サイトにこだわっていたのは、

そんな理由からです。



もし古巣が恋しくなったら、いつでも戻ってこれるようにと、

「エンピツ」のIDはそのまま残しておくことにいたしますので、

お引越し後も過去日記は閲覧できます。



なお、本舗のトップから訪問されている方は、

従来どおりで結構ですが、

日記ページから直に訪問されている方は、新URLへ変更願います。

http://phonpo.blog53.fc2.com/



長い間お世話になった「エンピツ」に感謝を込めつつ、

新しいお引越し先も、どうぞよろしく。



See you again!



(。・_・。)ノフリフリ





ぴょん

My追加