沢庵日記
無碌人間 税金生活 暴露愚痴 恋愛対象 見境皆無
なお、ここの日記はフィクションです!
似たような話がそばに転がっていても、
うそっぱちですのでご理解ください^^;;

2015年08月29日(土) 振り替えると

最近好きなcm
中々終わらない50分と
乗り切るための無駄なアガキと
単純で幼稚でほとんど意味のないその意気込みや
とめどない下心と
そこに注がれる情熱も
わけもなく盛り上がる瞬間と
急にやってくる冷静も
途方もない夢とか
出口のない不安とか
全部一緒に笑って叫んで
いつか別々の道を歩き始めるその時まで
たくさんのくだらないを
全力でやろうなんて言われたって気にしなくていい
一緒ならそのすべて、必ず意味がある

うん、青春ってこんな感じだったな、と思う。
懐かしい…
もう懐かしいなんておもう年が来たんだな、と思う。
でも意味があったのかはいまだ不明(笑)。
でも…一言で言うならアホな
あの時があったからこそ、
今の私があるのも事実。


 < 過去。  INDEX  


たくあん [MAIL]

My追加