心の色から未来へ
mailhomebbs
2021年10月03日(日)<<<少しだけ不安があります

47歳にして、少し不安な事があります。

東京へ行って、正社員として働きたいと
思ってます。

収入もそれなりにないと
家賃払って、生活していけない

不安とは、
新しい職場での人間関係

そして、何年も続けられる仕事につけるだろうか


周りは私より年下の方たちばかりな気がする。

とても不安。
馴染めるだろうか



でもやるしかない


これも 家族の為
自分の為




っていうか、まずは職場が見つかるか


そこですね。




スムーズに事が進んでいけばいいなと思う。


まずは 母の入所先を探さないと


一応 特別養護老人ホームへ資料請求と見学と申し込みを
早いとこ済ませないとならない。




他県からも入所できるところ
そこから、探してます。




長女も 東京で暮らしてて
今はお料理を頑張っているみたいで

交代で作ろうねって
言ってくれてる。


もう楽しみで仕方がない


17歳に私の元から旅立ってしまった
長女とまた一緒に住めるのが楽しみ



幸せになるために

皆が笑顔でいられるように

進んでいきたい



また一週間がはじまる

頑張らないと。



世の中の皆それぞれ
問題を抱えてる方も
いい方向へ転換できたら
皆で笑顔になれる
そんな世の中に
なったらいいよな〜


秋はしんみりするけど
心地よい

おやすみなさい
oldlist


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

My追加