よろこびもかなしみも
DiaryINDEXpast


2006年10月05日(木) ひさしぶりに

日記をかきたいとおもいます。
もうだれもみてなくていい。
わたしはわたしのままでいる。
きゅーちゃんです。
はじめまして。


2003年12月25日(木)

なは。なんだかおひさしぶり。日記つーか月記だわね。今日が山場でした。目が悲鳴をあげ中。痛いよー。世の中ひっくりかえったってうまくいかん人間関係もあるっつーかね、合わないならそれでそれぞれほっときゃいいのに血の繋がりがそうさせないのね。言葉を尽くしてもわかってもらえん相手もいるんよ。何を得た?むなしささ。親子ごっこに頑張り過ぎ。べつの形で会えればよかったのにね。軽蔑。かいかぶりしてた。その程度の人間だったなんてぇがっかりした。つまらない。あああ。


2003年11月25日(火)

しねばいいだなんていっても満たされない。憎しみが憎しみをうむ。ほんとの私ははずかしながらこんな一面もある。醜い。苦しい。むなしい。ないたらすっきりした。大声がだせればいい。叫びたい。ほっとけ。


2003年11月20日(木)

なんだか最近あのことなかが今まで以上によい。
のは、まあ、理由はわかる。とてもわかる。
でもあんまそのこと一緒にいんかったからな。
そして一緒にいるってことを想像せんかったから、とても不思議ね。
それより、気掛かりなのはもうひとりのこよ。
もう戻って来ないのかなー。一緒にあそべんのかなー。
今まですげーすげー仲よかったのに。
うちらのノリについてけない、とかいう話を間接的にきいた。
そんな、いまさら。なにを。って思うけど。
そのこがそう選んだのなら。仕方がない。
仕方がないからかなしい。さみしい。でもどうしようもない。
なんでこんな風になったんだろな。
さすがに凹む。でもどうしようもない。
どうしようもない。
昔みたいに沢山騒ぎたいよ。
もう駄目なのかな。
一緒にでかけられんのかなあー。
ついてけない、みたいなことをきいてしまって、私も今までみたいにはなしかけずらくなった。ぎこちなくはないけど…。はあ。
さみしいよーーーーーーーー。。。
私はあんたがだいすきだよ。
距離ができてもすきだよ。
出来ればずっと一緒にあそんでたかった。
いつか戻ってきてくれることを願い。
なみだがでる。


2003年11月17日(月)

さっきまで、今日は完璧な日だと思ってたのになあ。楽しくて適度に忙しく苦労して。
なんかね、友達のことで。最近鬱になるとかいう友がいて、私等のノリについてけないとかなんとか、口からきいた訳じゃ無いけど明らかな事ってあるのね。でも鬱でもさあ‥そんな表出されても隠してる私は何なのっていうか。隠すのがいい悪いじゃないけど複雑な気分。乗り気じゃなくても友達の誕生日祝いパーチーくらい来いよ馬鹿!あー泣きそう。悔しい気分なのは何でだろ。だから気分優れない。ばかばか。あー‥。なんだかなあ。あんたがいるといないでは違うんだよ


きゅーちゃん |MAIL

My追加