das Herz ...shottan

 

 

サンバではないようです - 2009年11月21日(土)

私事で大変恐縮なのですが
私の日記なので別にいいじゃない

健康とダイエットのために運動をしようと思いました
たまにいいこと考えるじゃないアタシ

職場のみんなにはジム通いを始めたと言っていますが
本当は道場通いです

今はまだ白帯ですが
先日ストライプをもらってモチベーションもあがっているので
日記をつけてみることにしました

ええ もちろんこっそりと

ジョシの格闘技

三十路からの格闘技

アタシは何になりたいんでしょうか
とりあえず楽しいのでいいんです
ダイエットになっているのかどうかはよく分からないけど

体重は変わりません
体脂肪率は減っています

背中にがっしり掴めていた脂肪もなくなってきましたが
体幹の太さは変わらない気がします

7月から始めたので4ヶ月しか経ってませんが

うーん
まだ分からないけど
試合に出るようになったらまた詳しく書きます

それまでは練習メモ的なことも書いていこうと思います

とにかくアタシまだ生きてます




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past


イヤン

Mail