♪ ワーカー日記 ♪

2012年10月01日(月) ブログにお引越し (がみがみ)

10月になりました。
なんと、1日に、ワーカー日記の更新♪

今回はお知らせがあります。

10年以上にわたって(←あらためて思うと、すごいわ)
「エンピツ」という日記サイトでワーカー日記をつづってきましたが、
世の中の流れに乗って(?)、ブログにお引越ししようと思います。

新しい、ワーカー日記はこちら →  ☆ワーカー日記☆ 

(アドレス:http://atafure.blog.fc2.com/)

10月からは、そちらで更新します。
これで、みなさんからのコメントも受け付けられるようになって、
我々の更新意欲もUPするかしら…。

それから、これまた、時代の流れに乗って(?)、
本日、facebookのページもSTARTです。
facebookのアカウントをお持ちの方は、
「家庭養護促進協会」で検索して、「いいね!」をお願いします(^-^)

……って、まだ、ページができただけですが。
お知らせとか、近況報告とか、活用できたらいいなあ…と。


 < 前の日記  INDEX  


@かていようご [MAIL] [HOMEPAGE]