日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

生きてる - 2018年06月02日(土)

ここ2年ほどパスワードを忘れていましたが、ようやっと思い出せたので。


執行はされております。10回ほど。
初回はもちろん初日に行って物の見事に頭が爆発しました。途中からもう頭がパニックになってたし、観賞中ずっと手の甲に爪立ててたら痕が残ったし、観終わった後の車中でガチ叫びした。そして会社の人を沼に突き落としたりしてました。てへ。
さすがに上映回数も減って来てはいるものの、平日夜が良い時間になってたので仕事終わり行けるなこれと思ってたり。いまだにムビチケ使ってねぇしな…。

いやホントあんな安コフィーバー来ると思ってなかったから…一生こねぇと思ってたし、そもそもあむぴ再フィーチャー来るのもうちょっと経ってからだろって……。


ねんどろも予約してたので緋色コ揃ったー。ので、変装せず堂々とポアロに顔を出した赤井さんと、赤井さんを見た瞬間仕事と放り出して殴りにかかるあむぴと、それを見てあきれ顔のコナン君…な茶番をやって今日一日終了でした。有意義。それにしても赤井さんのたばこが速攻失くしそうで怖い…せめて手と一体化しててほしかった…。
新一ねんどろも出してくんねーかなーと思ったけど、眼鏡外せばおもっくそ新一だしなー。でも来年に向けてキッド出してくるだろうし、そしたら新一も出してくれないかな…同じ顔じゃん…?まぁ新一出すなら蘭ねぇちゃんも是非出してほしい。ねんどろ蘭ねぇちゃん絶対可愛いに決まってんだろ!!!お願いします!!!!
ねんどろパーツも気になってきてる…ねんどろ地獄のスタートかな…。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail