ブツブツ独り言
目次へ 過去


2024年03月18日(月)

雪が降ったんだ〜?
屋根から雪が落ちる音が凄かった(笑)
とは言え、真冬の雪は終わったな!

押入れベッドにして一年近く経つが
布団が落ちないように作った手すりが機能しなくなってきた。
寝相が悪くなったのか、最近は布団が落ちかかり目が覚め
そこから寝られなくなることが続いている。
で、重い腰を「どっこらしょ!」と上げて
少しだけ高くした新しい手すりを取り付けた。
なかなか良い感じなんだが少しばかり付け方が甘い(泣)
追求するとキリがないな!
自分では器用な方だと思い込んでいたが
もしかしたらそんなことはないのかも(爆)


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加