ブツブツ独り言
今月、高校時代の同期会がある。 案内が来た当初は出席するつもりでいたが 結局は欠席することにした
前回も欠席した 今更同期と会ってもどうなんだろ? 付き合いかある友人はいないし(笑)
集まって話すことと言えば昔話や 今何をやっているとか体調の話題とか そういうのってあまり得意じゃない
かつてはバスケ部で活躍していた栄光はあるが(笑) 今はハゲたただの老人をさらけ出したくない。 それが唯一の格好を付けられることかな?(爆)
クラスに凄く親しい友人もいなかったし バスケの同期は言っても当時はライバルだったし 会ったところで、きっと俺はしらけてしまう(笑)
年齢的に会えなくなる人間もいるかもしれないが だからと言って会いたいかと問われると 別に会わなくても良いというクールな俺!
俺が行かなくても「アレ、来てない?」なんて思う奴は おそらくいないだろうから 全然悔やむことなく欠席だわ!(笑)
oyazy
|