あいこのライブ日記

2007年01月08日(月) あけましておめでとうございます

かなり久しぶりの更新ですが(笑)

昨年は仕事に追われた一年だったように思います。
今年はもっと余裕をもちたいなあ。

冬至も無事に行ってきました。
いろいろと思うことはありましたが。。

冬至が終わってから、家族で沖縄旅行。
帰ってくるなり、祖母が亡くなりました。
バタバタしているうちに、風邪をひいてしまい、年末年始はずっと寝込んでました。
やっと2日ほど前から回復して、昨日は明治神宮へお参りに行ってきました。
明日から仕事。。やっと通常の毎日を送れることになりそうです。

メールの返事とか滞ってしまっていて、すみませんでした。
明日からもしばらく忙しい日が続きますので、しばらくは期待しないでください(笑)

それでは、今年もよろしくお願いします。



2006年08月27日(日) うちの母はレミオロメンが好きらしい

この間、急に母が「レモンとか何とかっていう人たちのアルバム持ってないの?」って聞いてきた。
レモンって何だ!!!(笑)
確認したところ、どうやらレミオロメンのことらしかったので、妹に借りてMDにダビングした。
どうやら、相当アルバムが気に入ったらしくて、最近母の車に乗ると、ず〜っとかかりっぱなし状態。
しかも、何気にレミオロメンの出る音楽番組までチェックしてるらしい。

母曰く、「曲がとてもいい!」とのこと。
藤巻君(だっけ?)の声も好きなんだって。

そんなわけで、私までしっかりとアルバムの曲を覚えてしまいました(笑)
だってず〜っとかかってるんだもん。



2006年08月04日(金) 明日から

ロックインジャパンに行ってきます!!
待ちに待った。。という感じで、かなりうかれております。
暑い週末になるとのことで、頑張っていってきます。

なんといっても楽しみなのがCoccoとSPITZ。
もう寝なくちゃ。。

楽しみだな、ウキウキッ♪


 < 過去  INDEX  


あいこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加