あ た し 的 リ ズ ム

MAIL HOME BBS

OLD INDEX 



2008年03月17日(月)
でかいよなぁ。

土曜日は

私が来年度の副責任者をする年間イベントの

今年度の最終回プラス大打ち上げでした。

イベント中は

今年度の副責任者の先輩と一緒に動いてまわったんだけど

なんだか先輩すごすぎて

ものすごく自信をなくした。

次のイベントでは、もう

私が彼女のように動いてスタッフに指示を出して

行かなきゃいけないんだよ。

できっこない。。

ものすごく怖い。


そう感じた一日でした。

そして日に焼けた!!!!!!!!!




打ち上げはまたまた本部プレゼント準備遅くなって

皆さまに多大なる迷惑をかけました。



そんで70人もの打ち上げで会計!!

数十万円数え続けたよ!

いつも打ち上げ会計こんなことしてるのね・・・。





なんてーかな。

スライド見て

本部プレゼント渡して

涙する4人を見て

泣いた。




1年間だもんね。

長かったよね。

Z先輩の言うとおり

辛いことも苦しいことも山ほどあったよね。

K先輩の言うとおり

副責任者なんて何やるべきかわからなくて病み病みになるよね。

責任者には相談できないし。

M先輩の言うとおり

他の魅力的なメンバーと比べて自分の価値がわからなくなるときもあるよね。

それでも

P先輩の言うとおり

まだあの4人でやりたいという気持ちもあるだろうね。




うちの団体の本部は基本4人である。




私が企画担当者をやった11月の時点では

彼らはバラバラであった。




それが、打ち上げのときにステージに立った4人は

れっきとしたチームになっていた。




感銘を受けた。

このイベント、なんて大きいんだろうと思った。

この先輩たち、なんて大きいんだろうと思った。



P先輩やZ先輩の良さは今までに知ってたけど、

K先輩の偉大さを初めて知って大泣きしてしまった。


本当に素敵です。大好きです。彼女の笑顔。


私は絶対あんな風になれない。







でも、成長するためにがんばろう。1年間。


OLD INDEX 



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→CURE