夢みる月日記



お久しぶりです

2007年01月06日(土)

って一体どなたが見てくださってるのか(笑)
突貫さんに「HP更新しないのですか」と言われ、そうだよなー放置しすぎだよなと。
そろそろいじりたいな。

先日、中学校の演劇部の同窓会がありまして。
7年前はみんな同じ中学校に通っていたのに、今はバラバラでそれぞれ頑張っている。
美容師になっていたり、バーテンダーになってたり、大学院に進むとかOL二年めとか。
同じクラスだった子がグラビアアイドルになってるらしいとか。
みんな、やりたいことに向かって歩いているんだな。

なんだか、置いていかれた気分です。
私は何がしたいの?
焦りなのかなんなのか。
私にとって絵を描くことは切っても切り離せなかったはずなのに。
好きなことだったはずなのに。

今のところ、絵は気が向いたら趣味で描いていくつもりです。
4月からは事務系OLです。
教職には数年後、どうしてもやりたくなったらきちんと勉強してつくかもしれません。
あぁ、なんか、こんなんでいいのかなぁ。不安。。。。

とりあえずホムペいぢりたい。
という意志をここに書き連ねておこう。

 < 過去  INDEX  


道草むーん [MAIL] [HOMEPAGE]