来夢音の日記

2009年06月20日(土) 乱入:こっちに書いてみる。

最近はBLOGに住んでます。
http://raiafujimiya.blog.shinobi.jp/
眩暈っていうBLOGです。

LIVE情報とか、日々の垂れ流しとか。
そんなこと書いてます。

音源はマイスペースにあります。

http://www.myspace.com/raia312

そのうち録り直して、ちゃんとした音源に変える予定です。
まぁ、今のも十分ちゃんとしているのですが(苦笑)

うん。
腐女子がよいしょされている今の時代って、よっぽど暇なんだなぁって思います。

他にネタが無いのかよ!!

って密かに思ってます。
最近のイベントマナーは悪いらしいですね?
よく知りませんが、マナーは守ったほうが美しいよね。

それと、「マナーが悪い!!」っていうならそのマナーを教えてあげてほしいなぁって思います。多分、マナーの悪い子って「マナーを知らない」可能性が高い気がするので・・・。

最近、イベントに行かないので僕は解らないです。
だから、口出すつもりも無いです。

ただ、話を聞いているとそんな感想が出るのでした。

これからの同人世界は何処に行くのでしょう???
たまには覗きに行こうかな。。。


 < 過去  INDEX  


藍華 葵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加