問はず語り
案内後退前進


2005年06月18日(土) チャレンジ イッチ年生♪

     練習あるのみ!
    大人さんを描けないので挑戦してみたらやはり撃沈した図。

うん、挑戦することが大事なんだよ。←もっともらしいことを


■今日のバイトはいつも以上に人が多くて異常だと思いましたー。
調べてみたら2時間で300人近く来てた。
お弁当もおにぎり類も全部なくなっていっそ清々しかったYO!
都会じゃいつものことかもしれないけれどもこっちじゃ珍しいんだい。
あー疲れた。
でも帰りに店長がソフトアイス奢ってくれたからいいや☆
明日は17時からだから朝寝れるのがすごい嬉しい。

■嬉しいといえば今日某管理人さんから届いたCD。
おっそろしいほどに好みど真ん中で思わずニヤけてしまいました特にCM・TVの方!!
どうもありがとう素敵すぎますこの選曲〜〜///
以上、私信でした☆

■再来週のめちゃイケ、絶対見なきゃ!!
もちろん毎週欠かさず見てるけどそれでもすごい楽しみ。
もう、ああいうの大好きなんですってばナイナイラブ!
昔懐かしシャ乱Qのあの歌も良い感じ〜vvv
いっつも思うけど、めちゃイケの選曲って絶妙よね。
今日の天素時代の曲とかも大好きだ!

■しかしリサは可愛いのうでれでれ(´u`*)
大谷さんはそうやってしょっちゅうヤキモチ妬いてったらいいと思うよ。
てか自分の彼女が可愛いんだから
周りもそれ相応の反応を示すということをもっと自覚してどんどん焦ればいいんだよ!!
基本的に、女の子が無意識にその相手を振り回すのが好みらしいです私。
あの2人のノリというか、醸し出す雰囲気が大好き。

晴菜とヨウも可愛すぎ!愛しい〜〜///
もっとメロメロになってしまえ。(笑)<でも結構相当好きだと思う
河原先生の描く漫画はツボが多いわ〜。

と、いう訳で今日も至るところできゅん死にしまくりましたとさ。


■何だか色々ちょこまかあるので分かりやすく区切ってみたよ。(笑)
大平でした、また明日。


←後退      

大平綾都 |MAILHomePage


My追加