・◇◆◇・しゃりてん日記・◇◆◇・


2009年12月31日(木) よいお年を♪

早いものでもう大晦日。

紅白の画面では、なんと!矢沢の永ちゃんが歌ってますぅ〜

旦那が好きなので・・・結婚式の披露宴のキャンドルサービスのBGMは、、、

永ちゃんの「I Love you OK」でした。

さらに、お色直し後の入場曲も、永ちゃんだったなぁ。。。

ほんとはクラシックな曲にしたかったけど・・・私も若かったので(笑)

(・・・披露宴最初の入場は、木遣りが入りましたので^^;永ちゃんではなし。

木遣りとは・・・検索してみてね(手抜き)))))

ビックなゲストって、永ちゃんだったんだー!!

永ちゃんと言えば・・・うちは日経新聞とってるんですが

なんだか永ちゃん特集が多い気がする。兄貴の記事を何回も読んだなぁ。

なんでだろう??きっと担当の記者が、永ちゃん好きなのね。

でもまさか、紅白に出るとは思わなかったなぁー。で、帰ったのかな??歌った後は^^;



おっと久しぶりの日記が、兄貴の日記になってしまいそう〜

今年の総括と思いましたが、長くなりそうなのでやめよーっと。

なんだかパートの仕事に振り回され?パートのメンバーの入れ替わりも多かったけど

とにかく脳天気なワタシ、ストレスはたまらない性格のようで、

いやなことは右から左の性格のようで(忘れっぽいのは困り者)

なんとかなってる感じです。来年もこの調子でいくのかなぁ。

いつ、毎日のパソコンの画面が見づらくなるのかと怯えつつ(笑)

今のところ、よく見えてるからまだ大丈夫??

来年もがんばりまーす^^*


来年もよろしく・・・♪よいお年を♪♪


 < 昨日  もくじ  


しゃーりー [BBS]