一覧 / 過去 / 未来

2008年11月02日(日)  兄弟という名のお手伝いさん

昨日は姉の結婚披露パーティーでした。結婚してから半年くらい経っておりますが。
兄と私はよく働いたと思います。ちょっと筋肉痛です。終始挙動不審ぷりを発揮しておりました。

さて、テニス新連載開始(JQにて)ですね。ス/クウ/ェア買うのか、買うんだろうな…と
呟きながら、ディスプレイを見ておりました。どんな話になるんですかね…?
南健太郎君は出るんですかね?
高望みはせず、行きたいと思います。1コマいるだけでいいんですけれど。
セリフあってほしいなんて言いませんから。1コマいるだけれでいいんですけれど。

APHのドラマCD、オ/リコ/ン7位だったらしいですね。さすが日本すごいな…なんて。
ずいぶんとジョーカー(カークライトではなくてカークランド?でしたすみません)らしくて
朝菊の方ががっくりしておりました。私としては、ルートがフェリの靴ひもを結んであげている
らしいと、そちらに動揺しておりますが、彼らにしたらいつものことですね。

先輩が買ったら借りよう!と思っていたのですが、先輩ヘラくんが出ないので買わなかった…、
とのことなので、そのうち耐えられなくなったら購入しているやもしれません。
ドラマCDは何度も聞いたりしないので、できることなら借りるだけで済ませたいものです。

そんなAPHですが、本家さんのブログの形態の国旗の部分、
今まで気づいておりませんでしたが、並び順が、フェリ、ルートでしたね!
いや、レギュラー度からすればそうなのはわかりますが、
その二つしか出ておりませんで、一瞬「フェ、リ、ルー…?」と動揺してしまっても
致し方ないのではないかと。ヴァレンタインの続きが早く読みたいですお願いします。

ルートとギルについて改めて考えているのですが、ローデリヒさん×エリザ姐さん←ギルベルトも
好きなので、ギルッツはうっとうしいほどの兄弟(親子?)愛かな…、と。
いや組み合わせも好きだけど!
そうすると、フェリルーとがな…どう考えてもギルはルートにとっては特別な人ですしね…
二人が並んでたりじゃれたり(ギルが)しているのは、子ルート、現ルート問わず
大変可愛らしいです。

ていうか、ルートって本当に可愛らしい…どうしろって言うんだちくしょー…。