狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpast


2020年04月13日(月) 2020年

こんな世の中になるなんて誰が想像しただろうか。
今は生きているけれど、いつどうなるか解らない日々。
どうか健康でいられますように。


2018年05月28日(月) 2018年

まだこのサーバーが生きていることにビックリしています。
懐かしさがギュっと詰まっているので、またふとした時に読み返そうと思います。


2015年04月22日(水) 2015年

この日記を初めて更新したのが13年くらい前なんですね。
そうなると自分も住んでる場所や環境もガラッと変わっています。
また何か思い返したい時にふらりとこの過去日記を読みにこようと思います。


2013年10月01日(火) まだ生きてた!

相変わらずな日々を送っています。
もう季節は秋ですね。


2012年01月13日(金) 生きてた!

相変わらずテニプリに振り回されて、某虹な方達を追っかけてる感じです。



灯呂 |MAIL

My追加