たるんでいる

さいきんたるんでます!
やばい



蟹が解禁になって家が忙しくなったのに反比例して
やる気が    やる気が!
やばい    しゃっきりします



とにかく 朝起きるところからはじめよう  ・・・




それにはまず夜更かしせずに寝ることだと思います
でも 夜になると  やりたいことがふえるのだ
しかたない
皆が仕事をしている時には
仕事をしなくては悪いような気になってしまうので。
でも実際私が手を出すべきことはあまりなかったりして
でも働かないとご飯を食べるのが心苦しかったりします
でも私が手を出すと他の人の仕事が・・無くなる・・・
ジレンマ

皆が仕事終わった後でやっと
私のすきな事をしていいのだ と思える・・

書いてみると意外としんどそうなかんじだ
でもだらだらしているだけなのでなんともいえない



とりあえず明日早起きしよう
最近毎日思っているけど  あ 明日こそ!
2006年11月09日(木)

塒(NEGURA) / 誠

My追加