あんまだコメント
アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、
プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
現在マネジメントオフィス【unique style agent-G】代表じゅんこさんが語る気まぐれなコメント

2009年09月17日(木) アメブロへ移行のお知らせ

前回の記事でもお知らせしましたが、今後はアメーバブログに移行します。

このページをブックマークされている方は、お手数ですが下記に変更をお願いいたします。

なお、この【あんまだコメント】の過去記事はこのまま残しておくので、今までどおりここでご覧いただけます。
(’過去記事の写真も見れるようにしときます)

【あんまだコメント】を愛読していただいた方々に感謝をこめて、新ブログもお楽しみいただけるよう日々更新していきますので、これからもご愛顧のほどをよろしくお願いいたします!

新ブログ

「じゅんこさん」とか「TJ」とか時々「あんまだ」のブログ
 http://ameblo.jp/unique-style-agent-g/



2009年09月10日(木) この間は北秋田でアースシェイカーのマーシーと

突然ですが、今回の記事から、この日記をブログに変更していこうかと検討進行中です。

今回の記事からはこちらでご覧ください。

このページをブックマークされている方は、お手数ですが下記に変更をお願いいたします。

なお、この【あんまだコメント】の過去記事はこのまま残しておくので、今までどおりここでご覧いただけます。

【あんまだコメント】を愛読していただいた方々に感謝をこめて、新ブログもお楽しみいただけるよう日々更新していきますので、これからもご愛顧のほどをよろしくお願いいたします!


新ブログ

「じゅんこさん」とか「TJ」とか時々「あんまだ」のブログ
 http://ameblo.jp/unique-style-agent-g/



2009年08月27日(木) 29日はアースシェイカーのマーシーが北秋田に!

はい、また久々の更新でございます、まったくね、もう、長々ご無沙汰でごめんなすって。

まずは、7月31日の新横浜サンフォニックホール、8月1日の高円寺ミッションズでのキャットフェスティバルのROSETTAのライブにご来場いただいたみなさま、がっつり盛り上げてくれてありがとーでした。

いんやあ、すんごい楽しかった3日間でしたわ。
毎日朝まで呑んだくれて、とてもお見せできない状態のメンバーもいたけど、とにかく充実したツアーでした。

キャットフェスでは、元イエローモンキーのBa.ヒーセ(めんどくさいからカタカナ)やアンセムのDr.MAD大内氏たちと2日間一緒にすごし、ヒーセとMADの新しいバンド【TYO】の今後の活動(11月に札幌公演が決定しました)をサポートすることになったり、いつもどおりの濃〜い話と大爆笑の連発。

ヒーセ達の札幌公演の詳細は近日中にアップしますね。 


さてさて、数ヶ月前に話が来たときから勝手にシークレットライブだと思い込んでいて関係者にしか話してなかったイベントがあります。

画像はじゅんこさんのアメブロ で見てねん。


アースシェイカーのVo.マーシーが北秋田市でライブやるよー。

マーシーはアースシェイカーの他にマーシーバンドもやっていて、そのGt.神田和幸氏(ZIGGYのVo.森重樹一氏のプロデューサーでもある)とのスペシャルユニットでやってくる。

詳細は以下。

2009.8.29(土)
場所・・・北秋田市鷹ノ巣 丸留旅館(1F特設会場)
OPEN…18:00 START…18:30
チケット…前売3000円 当日3500円。(1ドリンク付)
※限定50名

お問い合わせは秋北新聞社(0186-62-1320)まで。

地元のバンドから、COOLと、WILD CHERRYの三人が出演します。

★★ 先着限定 50名様!! ★★


だそうです。(地元のイベンターのコピペです〜)

じゅんこさんは半分仕事・半分プライベートな感じで今週末は北秋田にいます。

近隣の方々、レアなイベントだから見に来てよ。


北海道はもはや秋色の風がふいてきたよ。
じゅんこさんはいつもタフに動いてるよ。
よく寝てよく遊び、いっぱい仕事して、道端で血を流してる少年に止血と処置のアドヴァイスしたり、強風で歩道に倒れてる30台近い自転車を、通りがかりの少年と一緒に直したり、道に迷った外国人を目的地まで一緒に行ってあげたり、ちょびっとだけ誰かの役にたててるかもしれないわ。
日頃の行いが派手だからたまには人助けしなくちゃね(笑)

みんな、愛だぜ、愛!




2009年07月31日(金) 今日はロゼッタのライブが横浜アリーナ・・・・・の1階サンフォニックホールで行われます

いんやあ、まったく更新さぼって夏を満喫していたじゅんこさんですが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

本日、7月31日(金)は、ロゼッタの関東ツアー同行で横浜アリーナに来ています。

今年の4月以来の関東ツアーなので、必要以上に気合が入ってしまったメンバーがいるようで、私達はこれから彼を【先輩】または【姉さん】と呼ばなければならないようなのであーる。

あ、その気合が入ったメンバーって写真の人。

全員の画像はアメブロで見てねん。

じゅんこさんのアメブロ  http://ameblo.jp/unique-style-agent-g/

んで、ただいま会場オープンして楽屋でまったり中。

出番はトリだからまだ間に合うよ〜。
受付で「ロゼッタ見に来た」といえば前売料金2000円で見れるよ〜。

物販も充実してます!



2009年07月03日(金) 明日はROSETTAのライブ@札幌コロニー

[高橋じゅんこを太らせるプロジェクト]の陰謀でここ二ヶ月ほどでパンパンになり、Tシャツの袖口のきつさと体感してるじゅんこさんです、ご無沙汰してました。

 [高橋じゅんこを太らせるプロジェクト]とは、
  数名のぽっちゃりさん達が自分のぽっちゃりを目立たなくする為に、私を巻き添えにしようと栄養過多の食事を提供してくれちゃうプロジェクト

・・・・・らしいです。
いやなプロジェクトだよねえ、まったく(笑)


さあ、いよいよ明日に迫ったROSETTAのライブ。
がっつり汗かいて元気になろうじゃないの!
(ROSETTAグッズでタオル売ってるから使ってね〜着替え用にカラフルになったTシャツもどうぞ〜(笑))



≪HARD DRUNK STRIP≫
7.4(土)〜5(日)


場所:札幌COLONY
www.colony6.com

札幌市中央区南7条西4丁目ダイアナ南7条ビル地下1階


OPEN/17:00
START/17:30

チケット前売・当日共通
1日券¥1500
2日券¥2200

(+1ドリンク別途¥500)
飲み放題
追加¥1500

【BAND】

7.4(土)
★GRACE GRIND
★LOUNGE ACT
★CAPTURED
★BAD BOYS RIDE(東京)
ROSETTA
★武尊
★BRUNET BULL(東京) ※出演順

7.5(日)
★SHALLOW FIELD
★BUNCHED JAGUAR
★JADESTER
★FLOWER
★NAKED(北見)
★NO MORE PAIN
★BRUNET BULL(東京)  ※出演順

 両日共…

【DJ】 TAKE(CATHOUSE JAPAN)

【sexy dance】  七雪ニコ




2009年06月10日(水) 6月13日(土)はロゼッタのライブ&BURRN!(音楽雑誌)掲載情報

5月1日に発売された、ROSETTAのNEWアルバム、【SWANKY VIBES(スワンキーバイブス】。
画像はこちらへ。

新譜の発売に伴い4月には東名阪ツアーをこなし、先月5月17日に行われた、札幌ススキノ810でのツアーファイナルステージには大勢の方々がご来場くださりありがとうございました。

6日(土)には琴似にある【BURN】というお店で、ロゼッタのVo.シンジとGt.じったによるアコースティックユニット【Jitterbug★Boys】(通称ジルバグ★ボーイズ)の初ステージもあり、この日は雨にもかかわらずたくさんのお客様が来てくれて、シンジもじったもとても喜んでました。
しかも、東京からわざわざ来てくれた人もいて、メンバーともども感謝の気持でいっぱいです。

【SWANKY VIBES】の発売記念で用意した、Tシャツや缶バッジ、タオルなども好評で、今後もライブ会場でメンバー自ら販売していきますので、こちらもぜひライブ会場でGETしてくださいね。
 (物販品購入の際は小銭をご用意いただくととても助かります)

さて、6月5日発売の音楽雑誌【BURRN!】7月号(MR.BIGが表紙)に、新譜【SWANKY VIBES】のレビューが掲載されています。
今後はBURRN!誌でROSETTAのライブスケジュールも掲載されていくので、毎月のチェックを欠かさないように!


今週、13日(土)はサウンドクルー(札幌)でライブがあります。

今後のライブ予定も合わせてアップするので、みんなきてね〜。



6月13日(土)  【Hot Relation】  札幌サウンドクルー     
             open 19:30   start 20:00
             ticket ¥1000(1500)※別途1drink500

            ★Rosetta ★19号 ★WY VERN(旭川) ★TENNESEE NASH DYNE



7月4日(土)・5日(日)  2daysイベント 【HARD DRUNK STRIP】 札幌コロニー 

   4日(土) ★GRACE GRIND ★LOUNGE ACT ★CAPTURED 
         ★BAD BOYS RIDE(東京) ★Rosetta ★武尊 
         ★BRUNET BULL(東京)   ※出演順

  5日(日) ★SHALLOW FIELD ★BUNCHED JAGUAR ★JADESTER 
        ★FLOWER ★NAKED(北見) ★NO MORE PAIN 
        ★BRUNET BULL(東京) ※出演順



 7月31日(金) 新横浜サンフォニックホール7  詳細未定

 8月 1日(土) 高円寺 ミッションズ  【CAT☆FEST】 


みなさんがロゼッタのステージを楽しみに会場に来てくださること、メンバー達に声をかけてくださること、ライブを楽しんでくださってること、すべてがメンバー達の励みになっています。
本当にありがとうございます。
私もマネージャー(鬼)として、これからもあいつらをバッシバッシ鍛えていこうと思っております(笑)
またどこかの会場で会いましょう!



2009年06月03日(水) やりたい事がありすぎて・・・

すっかりご無沙汰、たいへんご無沙汰、ブログほったらかしてごめんなさい。

頼まれると断れないこの性分のゆえ、あっちで「じゅんこさーん」、こっちでも「じゅんこさーん助けてー」、あそこでも「じゅんこさん、お願い!」と呼ばれる度に、「ほいほーい、私に任せなさ−い!」って飛び回ってたら、自分のブログすっぽかしてました〜。
ここを楽しみにしてくださってる方々(そんな人は希少?)、すまんです。

自分のブログをもってたりミクシーも参加してる人達って、ケータイで更新やチェックしてる人が多いんでしょうか?

私の場合、ケータイ、ではなく、ウィルコムのPHS(それも10年モノの端末・東芝ビートキャロット使用)なので、パソコンのサイトはおろか、添付ファイルさえ開けない機種なので、ブログの更新もミクシーもすべてパソコンじゃなくちゃ見られないのよ。

なので、出先で時間あいたから歩きながらちょっとチェックしよっかな、なんてことはできなくて、訪問先の会社のパソコンを借りたり、急ぎの用件はネットカフェに駆け込んだり。

なんともまあ、いまどきプチアナログな環境ですわ。

愛用のノートパソコンちゃんは、お出かけのたびに持ち歩かないのでそれも役に立たず。

だって、現場仕事の時は身軽にしたいし、そもそも現場でパソコン開いてる時間はないのだ。
走り回ってるか、大声出してるか、とにかく座ってじっとしてる時間がないのである。

いま現在もあちこちでお手伝いしてるので、やっぱりじっくりPCと向き合う時間がない。

と、自分のサボり加減を言い訳してみる(笑)


大人になると「誤魔化す事」が上手になるのだ。 わっはっは!

    少年少女たちよ、悩む事はない。
    こんな私でも毎日楽しく過ごしてるのだ。
    モノは考えようである。
    目を開けば世の中は案外楽しいもんなのだ。
    命短し恋せよ乙女。


 < 過去  INDEX  


agent-G [HOMEPAGE]

My追加