白紙のページ

久振りにこちらを覗いてみたら、PNで検索されてる方がいるようでした。
なんだか うぉっ という気分です笑。
勝手ながら数年分かきためた日記を全部消去しました。
さすがに3年前の日記は顔見知りだと恥ずかしいので。すいまてん笑。

一気に消せなかったので一日一日をクリックして消していきました。
中身は一応コピペして残しておいたのですが笑。
海外旅行は思い出すぎて絶対消せないわ笑



なぜか、どうしてもエンピツさんのIDを消せません。

やはり思い出深いんです。

高校生のときにたまたま無料版の募集をしていたのが縁となり、
それから毎日日記かいてました。

そのころタイピングの授業もしてたから練習にもなったし、
ブラインドタッチが出来るようになったし、
だからワープロ検定準1とれたのだと思います笑


今はもうイラスト載せるのが楽ということもあり、
ブログのほうで日記書いてるのですが
また何かで使わせて頂くこともあるかもしれませんので


では、またいつかその日まで。


なにかありましたら kodaxmayu★yahoo
2007年11月26日(月)