寝ても覚めても。

2019年12月24日(火) 20091224

Twitterのトレンドに「フジファブリック」が入ってて、久々にここに書きたくなった。
15周年ライブのことも書きたいと思いつつ、まだ書けてないのに。

志村さんが亡くなって、今日で10年。
10年前の12月26日に、友達からのメールでそのことを知った。
確か、エンピツにもその時のことを書いた気がする。
時が経つのは本当に早いね。

トレンドに名前が上がるのも、
総くんダイちゃん加藤さんが、フジファブリックという名前のままで10年活動してくれたからこそだと思う。

でも、やっぱり、
志村さんの曲がもっと聴きたかったな。
志村さんの描く詞をもっと見たかった。
志村さんの歌声をもっと聴きたかった。


 < 過去  INDEX  


なおこ

My追加