〜Smile in the rain〜

2012年09月16日(日) 金縁で登場してやんぞー

やっべ、PC代わって何度目だ。
もうタグとか忘れたっす、詠李です、
俺の名前、IMEに入ってねぇじゃない!

東京事変だか、椎名林檎だったか忘れたが、
林檎か。
アイデンティティって言う曲が、
まさに其の侭っていう感じでねー
各々が自己主張していた場所、
今でもブックマークが名残ってる訳だけど、
何処も更新が無いと、侘しさ寂しさ半分、
あーれ、これでいーのかーぼんぼんry的な、
そういう気分になりんす。

一番的確な症例記述場があるんで、
俺はソコ、結構見てたんだけどwww
やっぱ書き手がいねーと寂しいすわ。

無理くり出すわけにもいかねっし。

あーとーさー、
Hお嬢の日記がまぁ確かに一番楽しみよ?
楽しみだけど、おまwwwwwww

ペルリのあ"ーー!っていう叫びになっから、
あの、もう本当、勘弁してくだs…
何か俺弱ぇー、顔文字もねーし。

そうそう、せっかくなんで、俺もいい歳。
お譲も、定例の「いいんじゃないか^^」論にて、
近々、妹で苗字を与えてた、子供人格Kちゃん、
P子ちゃんとたまに融合しちまいますが、
固体の時には、十歳固定の模様なんで、
娘に、しようかと。

ぐおおおおおお。

恥ずかしかった、それだけだ。

数はもうそんなにいねえだろーけど、
ふとした時に此処思い出してくれた御仁に、
一応報告っすわ、あー…色々あったねぇ。

俺と、Hお譲は外部パイプラインとして、
ほぼ人生での役割固定と言う感じで。
これから先の人生で、Sお嬢が、
誰か親しき人に病をカムアウトする際、
十中八九、Hお嬢。
俺は何故か他人格と相性がいいんで、
交代の潤滑剤になる、と思われる。

善からぬ点に関しては、
PASSとか解らなくなってんのかなー、
新しくしてでもいいんで、
また別所で纏めて欲しい点。
それか、簡易HTMLとか。

転機が十年毎っつうのは頷ける。

闘いを自覚している人間、
していない人間。
居ていいんじゃねーの。

まぁ、とりあえず俺が此処に居る限り、
第三者への、被害。っていう点にだけ、
与えない事は誓ってみせるさね。
何年掛かったかww
でも、今は確たる自信になっちょるけんね。

さて困ったもんだ、
まだ身体を痛めつけるか。
鞭はもう良かろうに。

サムシングインザウェイ

いいや、
Nothing Reary Matter
Anyone Can See.
―To Me.
だったっけ?
英語も久しいから忘れたぜぃ。

エニウェイザウィンドブロゥズ

と、言うよりは。
雨の中、笑って見せようほととぎす。

Smile in the rain.

剥がれかけの瘡蓋達を、
無理に起こすべからず。

家族出来ちゃった報告と、
もうひとふんばりしちゃうぞ報告。

大丈夫。
守れるさね。

まーちっと援軍友軍欲しいがなー!

追記
俺はツインエンジェルなぞ、ま、全く興味ねぇ!!
く、くぎゅううううry

嫁公認って切ないんだぜ…www


 < 過去  INDEX  


草薙エイリアン [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加