小事記


遅ればせながら
ぼくわた始めました。正しくはぼくとわたしの恋愛事情。
以前に好きなサイトさんがプレイされてて、対応可能な携帯に変えた(ていうか今時の携帯なら大体対応してるか・・・)ので試しに。

レナートがキた。

まさか実は××だったとは!とド肝抜かれて最後の日は本気で泣きそうでした。一途・・・!(涙)
多分見たEDはお土産?一応ハートは5つだったし、イベ達成率も100%だから帰還EDじゃないだろうし。しかし切ない帰還だった・・・。
どこかで選択間違ったらしいので再チャレンジです。レナートの愛情ED見るまでは!
忘れないうちにメモっとこう。
1回目友情:運命→思い出した→だけど→信じない



携帯変えてまだ半月ですが、料金照会してパケット通信の金額にフォッ?!となりました。既に以前の携帯料金2ヶ月分超してる・・・!(前があまりに安かったので衝撃)
2007年07月08日(日)


本誌で
パイナポと美人ツナが通常ツナクリアで使えるそうで。
現在雲雀でラスト戦(なのか?)のツナ・獄寺・山本までいってるので、まずはこれをクリアしてからー!と意気込んで何度も挑戦してるのですが。

これ無理。

1対3て無理!クリアできない!雲雀ボコられて毎度ゲームオーバーなんですけど!!
骸使いたい・・・小言ツナ使いたい・・・(泣)
夏コミにゲーム得意な友人に頼んでクリアしてもらおう・・・。
来月号のVジャンからシートが公開されるそうですが、さすがに骸と小言ツナを発表することはないだろうなあと諦め99%です。
2007年07月03日(火)


なえた
イベント翌日の平日ほど気分が沈むものはない・・・。
昨日のテンションの高さと真逆です。原稿は徹夜でも楽しいのにな。

で、今週のリボ。

待望の助っ人は・・・??アレ?

獄寺と山本の右腕争奪戦、ですか?
オンリで散々あれはついに雲雀が来るとか意外に了平かもしれないとかはしゃいでたのに・・・。黒山本が降臨なさった。
個人的にγの甘酸っぱい云々の台詞にうけました。
早く骸出ないかなー(合言葉)
2007年07月02日(月)


もえた
リボーンオンリー楽しかった!です!
会場に着いたら早くも大行列でスゲェーと先輩と二人で入り口を探してました。行列で入れないかと思った。
会場が思った以上に広くて、イベント中もそんなに混雑は感じなかったかな?2階分もあるなんてステキ!6階の配置だったので7階のサークルさんを凝視できなかったのが悔いです(キモい)
開場一番に流れたのがセラムンで何故!?と爆笑したり、うろうろスペース回って昼過ぎに行ってみたサークルさんが完売してて骸ヒバツナの人気を改めて思い知ったりと大充実でした。
肝心の自スペも無料配布にしたお陰か皆さん手に取ってくれて、昼過ぎにはなくなりましたー。あのタイトルに反応してくれた人はいるんだろうか・・・。夏に向けて原稿頑張ろう。


そんなイベントのあれこれ。
・結局話に詰まって前日コピーが出来ず、徹夜で何とか仕上げて始発に揺られながら某キンコーズへ。誰もいなかった・・・。夜明けの町を眺めながらひたすらコピーしてました。PC出力は旅の恥はかき捨てぐらいの勇気が必要だと思いました。でもまた夏コミ前に利用させてもらいます。オタクは度胸!
・コピーして製本して電車に乗っても開場まで超がつくほど余裕があって眠気最高潮。うっかり誤字りそうになりながら先輩に着きましたメールをしたら遅れると返事が来たのでマックにて時間潰し。
・眠るはずが携帯をいじってたらいつの間にか夏のネタ出ししてました。気分が乗ってきて眠れない(笑)
・先輩と合流して会場入り。寂しいスペースに先輩が持ってきてくれたチラシが華を添えてくれました・・・。夏の骸ツナ本、ください。
・サークル買い物時間に早速お目当てのところに突撃、もう買ってもいいですかと鼻息荒く新刊ゲット。サークルさんの方から話しかけてくださって嬉しさのあまり挙動不審者に。
・既に開場前から並ぶ大手さん。目の前の人が差し入れを渡す姿を見て、自分も渡したい!むしろ自分を差し入れたい!(ア痛)
・取りあえず欲しかった本は全部手に入れられたので満足。会場であらかたの本を読みつくしてしまって、大人向けの本は帰ってからのお楽しみに。
・今日ここで初めて夏コミの日程知りました。(おま・・・!!)休み申請する前に気づいて本当に良かった!初日に行けなかったら悔やんでも悔やみきれない!おまけに原稿ラストスパートもかけられないところだった!
・そんなこんなで昼過ぎには帰る準備をするサークルさんがチラホラ。自スペも先輩のチラシが無くなったところで先に失礼しました。最後にサークルさんをひっそり見ていけば良かったな。
・マックでまったり食べながら先輩と色々話したり。絵はもう描かないというより描けません・・・墨汁が酸っぱい臭いしてます・・・。トーンもあげちゃったしなあ。ネタはあるので使ってください。えろですけど。
・帰宅してお預けにしてたアダルト骸ツナを読んでたらうっかり寝そうになりました。いかんもう体力の限界。そして部屋も本の置き場所限界。
・来週末は夏コミで更に増えるであろう骸ツナ本を迎え入れるために大整理を決行しようと決意してイベントの一日が終わったのでした。


ついでにその日は何かの骸ツナを夢に見たような気がします。
2007年07月01日(日)


ご飯が
炊き上がるまでネットしようと思ったら電源つけて数分後にできました。ちょっと待って!
つーかイベント前日なのに。1冊は何とかできそうなのでひとまず安心。でもちゃんと出力できるのか、ページ形式は合っているのか、表紙は持ち込みコピできるのかが不安・・・。今夜は死ぬ気で徹夜です。
折角の1スペなのに1冊ってどうなのよともう1冊頑張りたいところですが、現在朝。表紙描いてワード打って、コピーしに行ってーと考えたら無理鴨いやいや人間やりゃ何とかなる何とかなってほしい。
とりあえずは朝ごはん!
2007年06月30日(土)



目次