小事記


休日朝から
起きがけに鼻をかんだら鼻血が出ました。久しぶりなのでちょっとビビりました。でもティッシュ鼻に突っ込んでBL本読んでたら収まりました。今更ながらディアプラに載ってたリンダがすごく面白かったんで「十三階のハーフボイルド」読んでみたら、十年後の世界だったとは・・・。隼人もウン十歳になってるのか・・・。すごいな。2巻に掲載されるかな。

昨日蒲田行進曲を見た帰りに、ここまで秋葉原に近づいたのも何かの縁ということでやってしまいました・・・フルキス全買い(ソフト2本+攻略本3冊)。あっ、これで興奮してたのか。しかし1の攻略本見て、ちょっとこれ輪郭がアレじゃないかとか思うところが色々あるのですが。やってみないと分からなんな。
2006年09月24日(日)


二次元世界
折角の三連休(平日にセットしておいた携帯目覚ましのせいで一瞬祝日は夢かと思った)なのに雨は降るわ風は強いわで朝のゴミ捨て以外全く外に出る気がしません。ということでずっと大神やってました。本当に面白いな大神!やっと牙の出し方を覚えたり上手く蔦巻できるようになったりと悪戦苦闘してます。そしてやっと十六夜の祠・・・。

来月はイヅナが出るし、その前にフルキスもやってみようかなー。中の人のお陰で麻生が気になってましたがコミックを見て依織と瀬伊もどんなだか体験してみたく・・・(一哉はどこへ)。二次元ラブしたい。


あら、雨も風も止んだ?(「病んだ」が一発変換されてちょっと凹)
2006年09月18日(月)


気分転換
一度は観てみたかった蒲田行進曲。
どうやら予約できたみたいなので(あっさり終了してちょっと驚いた/初めて電話アタックしたのがCoccoだったからかな・・・)、おのぼりさん丸出しで青山行ってきます。うわー青山だよ表参道だよー。

蒲田行進曲もだけど、やっぱ売春捜査官も生で観たかったなあ。吉見さん主演の。あの大根を盛大に割るシーンはとても好きだった。先生!私もまた大根割りたいです!まだあのセリフも言えます!(と西に向かって叫んでみる)
2006年09月12日(火)


心臓ドキュン
APMって最高!と浮かれながら予約したイヅナ、公式の予約特典が小冊子と決まったそうで。特典に書籍類がつくのは大好きなのでひゃっほうと喜んでいたのですが、メッセサンオーの書き下ろし図書カードの絵柄が・・・!!

ちょっ、コレすごくね!!?

絵柄拡大で思わず目ぇかっ開いちゃったんだけど!!
即行スクショで保存したけど実物も欲しい!(でも先立つものが・・・)
つうか本当にこんなシーンもあるってことなのかな!あって欲しいな!雑誌では両手に花やらすぅ子エンドもあるようですが何より兄妹ルートがかなり期待できそうなのでもう来月が楽しみで楽しみで仕方ない今日この頃。
ラブレボのお陰で兄妹が大ヒットです。
2006年09月09日(土)


引かれる
たらこCD、ストラップがキモかわいいー。これ絶対付けられないよ思いっきり目立つよ(笑)たらこの歌の歌詞が予想外にシュールというか・・・夜に想像したら恐そうな感じでした。窓の外って!こえーよ!
パスタゲームがついているそうなのでちょっくらやってみます。
ああ、今日こそは帝国を進めるつもりだったのに・・・。
ていうか原稿・・・。
2006年09月05日(火)



目次