小事記


そうだよ・・・
イベントの楽しさですっかり忘れてたけど、微熱休刊てマジすか・・・。もうヘヴン4コマ読めなくなっちゃうじゃないかーー!!(流涙)4コマの連載が終了するまではと思ってたけどさぁ、本誌が休刊するなんて事態は想像範囲外だよ!?ああ、隔月の楽しみがなくなる・・・・・・。これでボブゲ情報からすっかり遠ざかりそうです。

ついでに昨日のストッキングも伝線してました。凹。
2005年02月07日(月)


どりゃー
気合一発、オンリー参加してきました!目覚ましより先に起きたあたりからしてやる気満々。会場じゃ行列できてんだろうなーとの予想に反してあまり一般の方がいなくて、あれ?と思ってたらパンフに入場制限の文字が・・・。さすがヘヴン。勢いに負けじと開場直後からスペほっぽって目当てのサークルさん巡りしました。色々本も買えたし、スケブも描いてもらえたし、大満足!厚かましくも自分の本を押しつけたりしちゃいましたが・・・。えへ。やっぱあれです、好きな作家さんと生で触れ合えるのは感動です。お釣の受け渡しで手が触れようもんならドッキドキです(変態ではなく)。こういうのってイベントの醍醐味だよなー。
自スペでも新刊全部はけました。購入してくださった方、ありがとうございます。大した数じゃないとはいえ、お金を払う価値があると判断してくれた方がいるのが嬉しいです。次はもっとくっついてる和啓を描いてみたいです。夢は無限に!

行きより格段に重い荷物を抱えながらも、微熱王子欲しさに帰りにメイト寄りました。頑張った自分。ピンナップの丹羽と啓太、色気があるようであまり感じられないのは何故なんだろう。露天風呂に裸という夢のシチュなのに・・・。啓太の体の線は毎度毎度こっちがそそられます。
微熱でも新たな情報が色々載っててウキウキです。が、和希の仕事忙しさに啓太が云々〜とあって今作No1のラブビームっぷりは一体どこで発揮されるのか心配になってしまいました。やっぱり忙しいんだなあ、和希って。思いっきり啓太を構ってあげてほしいのにな。とにかくあと18日。2週間ちょいでバカップル(笑)に会える!

よーし、本を読み漁るぞー。
2005年02月06日(日)


積極行動
問.本日中にコピーしなければならず、しかし宅配がいつ来るか分からないときはどうするべきか。
答.早朝にコピーする。

同人・オタクに関することには行動的です。寝る前に決めて朝コピーしてきました。ホチキスをガシャコン言わせて製本も終わり、あとは値札やら小物やらを準備するだけ!いやっほう!やー、気持ちいいなー。時間があれば表紙コピーに彩色してポスター代わりにしようかな。
本当は今回のオンリーで同人止めようかと思ってたのですが、漫画描いてたらやはり楽しく・・・。一番苦手なペン入れがないとこんなに気分が楽なのか。今度は落ちそうな気がするけど夏コミ申し込もうかな。そんな状況じゃないような気もするけどまあいいや。

+++

注文してた文庫とメガテン、届きました。が、本は厚さがあって持ち運ぶには重さがあり、メガテンはー・・・3Dが理解しづらい!ここはどこだ出口はどこだ!ていうか進め方が分からない!次はどこ行けばいいんだ。攻略本なしでやってみようと思いましたが、こりゃダメだ。
2005年02月05日(土)


おや?
メッセの特典つきおかわりが受付終了と聞いて慌てて自分の予約票を確認してみましたが、特に記載なし。あれー、受け渡しのときに選ぶのかなー。どうやら手帳はテレカとセットのようで。こうなりゃ朝イチで狙いに行くしか。

初めて見た富豪刑事。「1億円くらいでしたら用意できますけど」・・・言ってみたい台詞だ・・・。チラ読みしたら原作は男主人公ですか。深田恭子の方がより「あいつに言われると腹が立つ」感があって面白いです(笑)
2005年02月04日(金)


うっかり
ネットで本を注文したら配送料無料まであと一歩だったので、何かいいもんはないかーとあちこち見てたら女神転生発見。購入。
手数料ケチって高いものを買うという心理の不思議さ・・・。
いいんだ、興味あったから(言い訳)
どうか土曜日に届きますように。届いてくれないと注文した意味がない。イベントでの一人寂しさを紛らわせるためのものなので・・・(痛)

時間に余裕があるのかないのか分からなくなってきました。
ネームトレス表紙彩色コピー・・・結構あるなあ・・・。
2005年02月03日(木)



目次