小事記


日々の流れ
今年初であろう石焼芋の売り声が。しかも去年まで来てたのと違う文句で。うわー、秋だなー。冬の近さを感じました。週末にでも扇風機をしまってハロゲンヒーター出さなければ。あ、衣替もまだしてないや。暑いと思えば寒いし、寒いと思って厚着したら暑いしで毎日タンスの前で唸ってます。今月もあと半月で終わり、そしたら11月になって・・・コミケ当落だよ・・・!!(愕然)

***

宅急便が夜に届いて、お疲れ様ですと言いたくなった。宅配物と一緒に渡された紙を見て、頑張ってるなあ猫と思った。冬の原稿は猫使おう。でも恥ずかしいからコンビニで(笑)つかほんとウチって宅配便多いなー。もういちいち応対する格好になんかこだわっていられません(いやこだわれよ)。高校の水色ジャージにこれまた家庭科で作ったフリースのパーカという出で立ちで今日も出ました。うーわー。
2004年10月13日(水)


字と絵と声と
ヘヴンもゲームから始まって色々なものが出てますが、やはり自分は小説が一番です・・・。いや本家も好きなんだけど。夜中にドラマCDを聴きたくなりー、聴いたら聴いたで悶えました。声が!低音が!あんな音が!!成瀬さんのサプライズチッス(笑)にマジ怒りな和希とか、「事故について詳しく聞かなきゃな・・・」とブラック入ってた和希とかとか、友人として啓太の隣にいる和希の内心を想像するのは楽しいのです。ええとても楽しいですが理事長室は楽しいどころではありませんでしたやはり(撃沈)。落書きしながら聴いてたので、あのトラックに入ったところは文字にならない絶叫が書かれています(笑)。・・・もう声ってほんっとリアルだよなー。あー・・・。あれで拷問されたら1分と持たずに自供する自信満々。
ということなので、クリスマスのシングルは歌の方が気になってたり。コミケまでに携帯プレイヤー欲しいなあ。
2004年10月11日(月)


天国
何てこと!ミニドラマありのマキシシングルって何てことなのーーッ!?サイトさんの日記見て慌てて公式行ったらすんばらしー情報に鼻血出そうです。スィートとビターか・・・。ふ、ふふふ。啓太はどっちにも出るとして(確定希望)、だとすると和希はどっちに分類されるんだろ。いや考えるまでもなくスィートだろうと思うけど!スィートな和啓(しかもはや頭にない)!どんなものになるのかひっじょーに楽しみです。もうとにかく予約!絶対予約するってばよ!と速攻アマゾンチェックしたらまだ情報すらありませんでした(先走りすぎ)。でも前にアマゾンでキャラソンアルバム注文したら初回版だったという嬉しいんだけど哀しいことがあったので今回も心に余裕を持って待てそうです。それよりCoccoのCDの方が先か!うわーもう楽しみがボコボコ増えて大変だー。えーと、今月はヘヴンアンソロ・凛3巻、あと何があったっけ。フレブラはいつ発売されるのかなー・・・(遠い目)
2004年10月10日(日)


徹底的だらけ
啓和もなかなか面白いと思ってしまった台風到来数時間前。腐っても和啓なのであくまでも和啓和で。あー変なネタ出来ちゃった。啓太は色々な可能性があって開発し甲斐のある子です。

今日は関東に台風がやってくるってことで、一日中のヒマを潰すべくサイトさんの小説を保存しまくりました。あとでじっくり読もう。これもパソコンの有効活用。
2004年10月09日(土)


えー!
5分と同じ姿勢でいられないほど腰がイタタなときでもサイト巡回してたら(根性)、24日に新刊出されるとか!うわー行きたいー!でも時間が。休みたいけどちょっと大変なことを聞いてしまったので迂闊に言えません・・・。直行で行っても向こうに着くのは2時半ぐらいか?きっと完売。多分完敗。冬に再販されるかなあと僅かな期待を抱きつつ有明方面の空を見上げることにします・・・。つかこれでまた冬コミ行けなかったらどうしよう。どうかどうか休みになりますように〜。
2004年10月08日(金)



目次