今日の独り言(過去ログ)
卓球とポエムを通じて沢山の人とお友達になれますように・・・
卓球では、初心者の方や、子供さんの指導をされている方に
少しでもお役にたてればと思っています。

1999年05月01日(土)

睡眠時間を減らして、やっと卓球専門店・スポーツ店のページが出来上がりました。
少しでも情報になればいいなぁ。トップページも手直しして、What's Newも作りました。
昨日から娘の関東高校選手権の県予選が始まった。3年生で最後の予選会。悔いのない試合を望む。



1999年04月28日(水)

雨の日は気分が重い。車の運転も気を使うし、窓も開けて走れない。
素敵な人との相合い傘なら雨もいいんだろうになぁ・・・
明日からGWの始まり。30日を休めれば7連休なのに30日はしっかり仕事。
まあ、今は忙しい位のほうがいいのかもしれないけど・・・
卓球のクラブメートのお母さんが逝去された。病気だったらしいけど、60歳では早すぎる。
私の母も病気がちだから気になってきた。たまには電話して声を聞いてみようっと。



1999年04月27日(火)

今日出張から帰ったら、アクセス数が100を超えていた。
みんな、ありがとう。
東京経由で新潟に入ったけど、東京でドリカムの新発売のCD「モンスター」を見つけた。
考えたら帰るまで聞けないから帰ったら買おうと思っていた。
なのに、なのに、新潟でCD屋さんに飛び込んで買ってしまった。私って・・・



1999年04月24日(土)

みんな見てくれるか心配だったけど、思った以上の反響があり、ビックリしている。
これは、気を入れて更新しないとバチがあたるなぁ・・・
今日、栃木県鹿沼市まで試合に行ったけど、帰りはすごい雨と風だった。
一雨ごとに暖かくなって行くんですね。
明日から出張で新潟入り。また帰ってきたら更新に時間をかけるつもりです。



1999年04月22日(木)

遂にマイ・ホームページをアップしてしまった。GWあけには、と思っていたけど思い切ってしまった。
まだ、見切り発車みたいな所もあるけど、頑張るぞ〜。
あまり、マニアックなページにしたくなかったので
卓球は初心者や、自分の子供にやらせてみたい、と思う人を対象にしていきたいと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


baron [HOMEPAGE]