昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2002年04月18日(木)
対戦+カラオケ+ネット+おねぃさん=俺(ぉ

学校帰りの電車の中でラストビジョン(電撃文庫 著者:海羽超史郎)を読んでたらTOMから着信が。

T「カラオケ行こうぜ!」

………………俺今日バイトで、明日も学校なんスけど。
ちなみに、明日の学校ではテストがあったりしてもう大変な予定。
入学後最初のテストでコケさせる気かTOMよ。

T「カラオケ代は俺の奢りだ」
俺「それなら行くって」ぉ
…俺もよくやるねえ(´Д`;)


結局行く事になったが、帰宅後爆睡(> u <*)>
TOMとTOM兄が来た時には、もう対戦以外やる気が起きない俺がいました(ぉ


なので、EFZとQOHをぼちぼち対戦する。
俺のキャラが舞と坂下なので中段まみれの二人。合掌。

後はお決まりのバイト>ネット>寝のコソボ。
勉強?そんなの明日でイイって(ぉ


2002年04月19日(金)
燃えて萌えまくって

さて、今日はテスト。
たった一時間の当日勉強で98点(自己採点)。
簡単過ぎだろこのテスト(ぉ

帰ってきてから、こんぺいとう(以下紺)とカラオケに行く。
紺のガッコの友達と行ったのだが、その友達は授業があるらしく、いけるのは一時間のみ。
でもガッコの合間にカラオケってスゴ過ぎやせんかね、と。(w
自分でもよくわからんが、テンションが変に高かった。
最後の天体観測の盛り上げ方が自分的に超満足。無理矢理もっていきましたよええ。

そして。
本日のメインイベント。
紺宅にてビデオ鑑賞会!!〜むつきママと大阪にくらくら〜
を開催!
ハピレス1〜3話、あずまんが2話という意味がわからない組み合わせのビデヲを見ましたデス。

ハピレスはむつきママ超安定にして超強力。眼鏡かけたら南さんみたいだと思わない?
膝枕だの耳掃除だのあ〜んで食事だのと妄想が膨らみます(´Д`;)
鼻血出そうだったけど、出てたら多分もらったチョコレートのせいにしてたね(ぉ

あずまんの方は、ちよちゃんの声が………でした(ぉ
あと、意外なことに大阪がかわいかった(失礼
なんかこう、イイのよね大阪。
あんな娘いねーかなー(ぉ

漫画は大分昔に読んでたからなんだか懐かしかったあずまんでした。
ハピレスの方は、是非とも主人公と替わりたいと思いました(゚∀゚)アヒャヒャ


おまけ:今日のバイト中にロリにささげる歌を考えました(ワンコーラスの完成率80%)。
オフの機会があればカラオケでぶちかますので、心当たりのある人はマシンガンをぶっ放せにご注意を。


2002年04月20日(土)
まい はコソボに使うべきなのか、起き攻めに使うべきなのか

今日は土曜日。ガッコは休みなワケですが、奇跡的にも俺は8時半に起きました。
なんでかっつーと、HEONさんと二日市のゲーセンに行くため(ぉ

行くって決まったのは前日(ぉ)のチャット。
以下ログ。

[HEON] ところで、明日は飢狼やる〜???w
[Long-] やるならやってもいいけど、キロウは勘弁(w
[Long-] 餓狼(w
[HEON] ・・・逝ってきますw
[HEON] てか寝てないんだよ(言い訳w
[Long-] 二日市まで行けば一回20円で超快適な環境でプレイ可能(ぉ
[HEON] ・・・逝くか(ぇ

HEONさん決断早いが!俺シャレで言ったのに!(w
…で、HEONさんとサブカルにいたブッパ君を鳳凰脚まみれにして帰還。
HEONさん練習しといてください。あとムック貸して(ぉ



帰還後は、yu-ちゃそとHEONさんと俺の3人でEFZ。
ざっと4時間くらい対戦漬け。
あゆ強いが〜(´Д`;)
リプも撮ったけど欲しい人っているのかいな。

やっと普通に動けるようになってきて対戦が面白くなって来た♪
まだ荒いから力と力のぶつかり合いみたいなところもあるけど、今は純粋に対戦が楽しいのでほっといてもこらぁ強くなるばい♪

ってなトコでゴキゲンで対戦終了。
バイトに向かうわけだけど…










なんと歩き(泣
ちょっとあちこちぶつけ過ぎて謹慎くらっちゃった、てへ(> u <*)> ぉ
タイミング悪く雨降ってたんでびしょ濡れに。
先生、バイトに車で行きたいです…(T□T)


2002年04月21日(日)
EFZは立ちガードが基本です(違

昨日寝たのが1時で、今日起きたのが11時。
やっぱ休みになるとこんなもん…って寝過ぎ!
ナニ?前日バイトに歩いて行っただけで疲れたっていうの?
おっさん化は確実にすすんでいるよおです(T□T)

んで、PC起動してみるとメッセンジャーにHEONさんが。


!?


なんでいるの?あなた今日国試ちゃうの?
ハイ?2時過ぎにこっちに来る?誘ったのはシャレなんですけど?
ナニ考えてるの?
…まあいいか(ぉ

同じくメッセンジャーにいたyu-ちゃそからラーメン食いに行こうというお誘いが。
定期パゥワを発揮してタダ乗車。
そして着きましたラーメン屋!メンツは俺とyu-に、一人暮らしながらも帰ってきているしょーしちんとくぼまる。
駄目人間トークを繰り広げながらラーメンを食す4人。
いやー隣&正面の客の視線が痛かったね(w
帰りは帰りで

「家庭教師の報酬は現物支給がいいよなー、生徒のおねぃさんとかさー」

とか言ってるし。いや、誰とはいいませんけどね○oー○ちん(ぉ


そんで帰ってきたらなんかウチの前にHEONさんがいるの。
もうね、ストーカーかと(ぉ
いや、呼んだの俺だけどね(w

そっからはまたまたEFZ対戦。
今日もあゆまみれ(ぉ
一回しか勝ててないし(T□T)
しかもその試合記憶にないし(ぉ

で、なんかHEONさんもあゆまみれでグロっみたいだしQOH開始。
…レインボー…………
梓でティリアに一本取れるくらいレインボー
初音で連勝できるあたりレインボー
これがQOHレインボーだったのか…みんな動きがアバンギャルド過ぎ…
ちったぁQOHもやっとくべきだなこりゃ。 

あ、今日リプ撮んの忘れた(・_、・)



追記:ロックマン1のクリアは諦めました(ぉ
さらに追記:実戦で9000くらわしたらランキングが狂いました。
345億HITもコソボ入れた記憶ないっす(w


2002年04月22日(月)
対戦ゲームなんていうからには、相手がいないと出来ないワケで

今日のガッコはいつもと違う先生の話を聞く時間がありまして。
んで、話を聞いてて結構やる気が沸いてまいりました。
やっぱ遊びにいっとるんじゃあないからね。
あとはそのやる気が消えなきゃ完璧(痛

ふと、自分はなんで格ゲーやってるのか考える機会があってちょっと考えてみました。
…そこに対戦相手がいて、しかもそいつに負けたくないと。
随分簡単だなぁ。
ま、詳しく言っちまうと歯が浮いて浮いて浮きまくって総入れ歯にでもしなきゃならなくなるほどはずかちぃのでヤメ(ぉ

………そういえば君望終わらせてないけど、いつやろう(ぉ
say君がいて、Zinさんがいて、紺がいて、ゆうちゃそがいて、常夜さんがいて、HEONさんがいて、とにかくたくさんの俺と対戦してくれた人がいて。
少なくとも佐賀下使いLongはその人達に育てられました。
まーそういう事。



2002年04月23日(火)
壁紙の重要性が上がりました

最近金ないから学校帰りにゲーセンに寄るのもキッツイ状況。
佐賀オフに参加するためには最低佐賀までの往復電車賃がいるんでゲーセンで使ってる場合じゃないんだよー(T□T)

で、直帰したワケだけどもいまいちする事なかったんで、デスクトップの改造に着手する事に。
俺はときどきデスクトップの改造衝動に襲われるんだけど、そのたびにデスクトップが変になっていってる気がするのはご愛嬌(ぉ

今回はランチャを入れてショートカットをデスクトップから抹消するのがテーマ。
なのでまずはランチャをDLする事に。
そんで見つけたランチャがまたイイ!
Orchisあんまりいいんでショートカットどころか、


全てのアイコンがデスクトップから抹消されました(ぉ


GUIってな〜に?(w

ハイ、今回もめっちゃ変にしてしまいました。まさにパーソナル!(駄目




注:Orchisの機能にデスクトップのアイコンを全部消す機能はありません。
俺は窓の手を使いました。
ちなみにOrchisはここ
窓の手はどこで落としたかな〜。落としたの結構前だから覚えてないな〜。
まあ検索でもかけてくだされ(ぉ

あと、ULする環境はないんでデスクトップ画像は公開できません。
どうしてもと言う方はMSNででももらって下さい(ぉ
俺が拒否する可能性もありますけどね(w


2002年04月24日(水)
アグレッシヴ過ぎなのも考え物

布団も敷かずに力尽きるように寝てしまったので日記書くのが当日じゃありゃんせん。
毎日更新も終わったか…
まあライバルはもっと早く終わってたみたいですがね(w
次の佐賀オフが大変楽しみでございます。


この日はガッコのほうが大変で大変で…
前々から様子のおかしかった隣の奴が今回正体表しました。


あのさ、ガッコにマリファナはマズイだろお前


マジで笑えたもんじゃない。
とりあえず次の日言いたい事言うつもりだけどどうなる事やら。
両手はがっちり守り抜くつもりだけどもね(w
…って、結果がわかってることをこういう風に書くのってなんか微妙だなあ(ぉ

俺の人生、俺が思ってるよりは波乱万丈みたい(´・ω・‘)


昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long