たま日記
DiaryINDEX|past|will
の。
新作がゲイツ箱で出るらしい。 相棒は欲しいらしいが、これ以上コンシューマーは増やせません。 といいつつWiiが欲しいワタクシ。 DSも欲しい。
PS3は今の所洋ナシ(用無し) でも、PS3って今の奴以前に出てたよね? 本来はPS4なのか?
じゃ。
見に行けないので、せめて京都か阪神にして欲しい。 中京でもOKよ。 なんの話かって、ジョッキーマスターズの話。 競馬やんない人にはチンプンカンプンな話でしたとさ。
「弟切草」を再プレイ。 初めてノベルゲーというのをやったのがこれだったなー。 ノベルゲーとはこうなんだと再認識。 頑張って100回プレイして、ピンク栞を出すぞっ!←これってガセだったっけ? あと「サンパギータ」も好き。
者っ!
店に入って椅子に座って立つ時は、忘れ物が無いか注意しようぜっ! たった300mでもノンストップダッシュは、運動不足の身体には堪えるんだぜぇ!(泣) 右足つるかと思った…(つд`)
の。
命を奪った代償に断食を実行するって。 意味が分からない…orz しかも交代断食。 益々意味が分からない…orz
宗教観とかそんなのすっとばしての発想だと思うと、正直怖いぞ。
犯人が一時期日本人だと言われてた時の過激反応も…ねぇ?
の結果。
水道代が千円減りました。 わ〜いwwww
でも、電気代が千円上がってました。
プラマイゼロorz
ってヤツ。
色々やってみた。
-----------------
声優解析機 http://seibun.nosv.org/maker.php/renri/%C3%E6%B0%E6%BF%BF%20
中井真 の75%は井上和彦で出来ているそうです。 中井真 の12%は杉田智和で出来ているそうです。 中井真 の6%は羽多野渉で出来ているそうです。 中井真 の6%は櫻井孝宏で出来ているそうです。 中井真 の1%は福山潤で出来ているそうです。
井上和彦か。 スレインにカカシ先生だね(時代が開いてるなぁ)
本名でも。 の91%は石田彰で出来ているそうです。 の9%は鈴木達央で出来ているそうです。
本名、石田率高っ!(笑)
あなたの隠れ萌え解析 http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/%C2%C0%C5%C4%CA%F6%B4%F5
中井真の53%は健気萌えで出来ています 中井真の34%は鬼畜萌えで出来ています 中井真の9%は黒髪萌えで出来ています 中井真の2%は美少年萌えで出来ています 中井真の2%は金髪萌えで出来ています
美少年萌えは無い。
の52%は天使萌えで出来ています の27%はブレザー萌えで出来ています の9%は黒髪萌えで出来ています の7%は太もも萌えで出来ています の5%は近親相姦萌えで出来ています
太股萌えは隠して無いぞ(笑)
変態解析 http://seibun.nosv.org/maker.php/kuromame/%C3%E6%B0%E6
中井の65%は理化室萌えで出来ています 中井の22%はSM願望で出来ています 中井の9%はトランクス萌えで出来ています 中井の3%はローターで出来ています 中井の1%は3Pで出来ています
えー3Pの趣味はないよー。
の74%はれっつぷれいin鏡の前で出来ています の14%は同人誌で出来ています の8%は試験姦萌えで出来ています の4%はSM願望で出来ています
鏡ぷれい!(笑)
あなたを作ってるもの http://seibun.nosv.org/maker.php/uranai/%C3%E6%B0%E6%BF%BF
中井真の92%は不審さで出来ています 中井真の5%は玉虫色で出来ています 中井真の3%はファブリーズで出来ています
ファブリーズって…臭いって事かっ!ヽ(゚皿゚)ノ
の87%は下心で出来ています の5%はブラック無糖で出来ています の4%は電波で出来ています の3%は脂肪で出来ています の1%は紫色の血で出来ています
紫の血って、人類外?
恋愛分析機 http://seibun.nosv.org/maker.php/821/%C3%E6%B0%E6%BF%BF
中井真の49%は失恋で出来ています 中井真の43%は密室で出来ています 中井真の5%はカレー味で出来ています 中井真の3%はレモン味で出来ています
辛くて酸っぱいっ!恋はトムヤムクン味っ!
の58%はチェ・ジウで出来ています の29%は邪道で出来ています の9%は略奪愛で出来ています の4%はトラウマな心で出来ています
チェ・ジウってっ!絶対あり得ねぇっ!
貴方の剥ぎ取り http://seibun.nosv.org/maker.php/MHDos/%C3%E6%B0%E6%BF%BF
中井真の96%はブヨブヨした皮が剥ぎ取れます 中井真の4%はドスイーオスの皮が剥ぎ取れます
チクショウ!当ってるだけに反論できない…orz
の44%は岩竜の翼が剥ぎ取れます の36%は鋼龍の鱗が剥ぎ取れます の9%はケルピの皮が剥ぎ取れます の6%はモスの頭が剥ぎ取れます の5%はファンゴの毛皮が剥ぎ取れます
俺の屍を越えてゆけ http://seibun.nosv.org/maker.php/gokuraku/
中井真 の72%は拳法家の根気で出来ています 中井真 の17%は黄川人の野望で出来ています 中井真 の4%は黄川人の愛で出来ています 中井真 の4%はイツ花の野望で出来ています 中井真 の3%はイツ花の笑顔で出来ています
まぁ、壊し屋よりはいっか。
の83%は雷獅子で出来ています の5%はおぼろ 幻八様の羽で出来ています の5%は黄川人の野望で出来ています の4%はイツ花の笑顔で出来ています の3%はイツ花の野望で出来ています
オリジナルカクテル製造機 http://seibun.nosv.org/maker.php/noddy_cocktail/%C3%E6%B0%E6%BF%BF
中井真の42%は酢で出来ています 中井真の37%はスコッチ・ウィスキーで出来ています 中井真の9%はラムで出来ています 中井真の7%は大根おろしで出来ています 中井真の5%はテキーラで出来ています
和風?
の42%はソーダで出来ています の39%はライムジュースで出来ています の8%はテキーラで出来ています の6%はウォッカで出来ています の5%はニッカで出来ています
面白かったです。
は。
我侭です。 食べ物に煩いです。 言う事聞きません。 食い意地が張ってます。
むしろこんな男が彼氏だったら速攻で別れます。 動物は偉大です…。
『ウィキペディア』(Wikipedia)は面白いなぁ…。 時間が経つのも忘れるよ。
を。
新しく設置。 どれだけ回ってたのかとんと分からないので、まぁ、こんなんだろうと←こんなに回ってるの?という突っ込みはナシで
ディズニー・オン・アイスが観たい。 例えジャスミンの腹が縦横に割れててもっ! (スケーターが貧弱で務まりますかっ!)
に。
寒くなってきた…へぶし。
巨人戦3タテとはいかなかったが、勝ち越せてよかったヽ(*゚∀゚)ノ 川上の調子も心配だが、山本昌はもっと心配です。 スロースターターのウッズがやっと当ってきてよかった。 16打席ノーヒットから連続HR。今日はウッズのお陰で勝てたよ。
某様の所から拾ってきたバトン。 その名も「いい男バトン」 凄い名前だ(笑) いってみよー。
-----------------------------
「いい男バトン 」 【参加資格】 女性限定! あなたにとってのイイ男って? ※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。 2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!! 3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)
Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
○ 常に優柔不断は困る。かといって、常に突っ走られても困る(うざい) ほどほどに。
Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
× メールしたら返事くれ。
Q3: 男が女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる人がいい。
○ 友達多いのはいいんでない。
Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
× いやいや、やはり人間努力が大事さ。
Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
× 飲めるなら飲めるで構わないけど、酒代も馬鹿にならないのでここは飲めない方向で。
Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい
× 長生きして貰いたいので、吸わない方がいい。 タバコの煙の匂いは好きだけど、ヤニの匂いは嫌いだし←勝手
Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
× あんまりはっちゃけられると、ついてくのが嫌になる。 時にはノリも必要だけど、基本は地味で。
Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
× マメにやってくれると嬉しいですね(笑) でも、やって貰うと反対に悪い気がしてくる。自分がやってる時に手伝ってくれれば嬉しい。
Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
○ そりゃそうでしょ。 本心見せてもらわなきゃ信頼なんて築けません。
Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
○ 「家事は女の仕事」と思ってる人とは絶対上手くいかない。
Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
○ 私自身、それほど結婚願望の強い方でも無い。
Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
○ 勿論。 あーだこーだ煩い事言うなら自分で作れっ!
Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
× だったらファッションに細かい人と付き合いな。
Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
○ 誤魔化して付き合ってもいいこと無いよ。
Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
○ ワイルドにも色々な意味があるけど、綺麗より格好いいに惚れる。
Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
× 自分が素直に謝れないので、ドロ沼化する。 素直に謝れる人を尊敬してるので。
Q17:回す人(○の数だけ)。
面白そうだと思った人へ。
も。
絶賛杉&檜反応中。 今日は黄砂も重なって死にそうデス…。
夢を追って、歯を食い縛って頑張っている友人。 人から見たら馬鹿馬鹿しい事かもしれないし、何故そこまで熱中するのか理解できない人もいるかもしれない。 この数十年、挫折も経験してきた。挫けそうになっても、でも諦めない。 その思いは尊敬に値する。 だから夢の実現手前まで今、近づいている。 頑張れ。 私は影ながらだけど応援していこうと思う。
|