たま日記
DiaryINDEXpastwill


2006年06月26日(月) 願い

や。

思いは悲しいほど無力だ。
願いや思いでは、何も変える事は出来ない。
例え、その思いがその人の全てでも。
例え、その願いがその人の全てでも。
現実は何時も振り向かない。
伸ばした指の先に触れそうで、でも触れる事は決して出来ない。
個人に力を与えても、それ以上の力を与えてくれる事は殆ど無い。

願いや思いは悲しいほど無力で、そして現実的だ。















重馬場だし、前残りの展開が多かったし。
コスモバルクが残ってリンカーンが来て、ディープインパクトは届かないと踏んだんだけど、見事来たよぉー!(泣)
コスモバルク・リンカーン ディープインパクト・ハットトリックで勝負したけど見事散ったわい!うわわ〜〜ん゜・(ノД`)・゜・
願いや思いってのは無力だよチクショォー!
ナリタセンチュリーがくるなんて思うかあぁぁー!


2006年06月24日(土)

が。

永遠の歌姫、渡辺美里がトークライブをやるのだよ。
その名も「美里祭り2006in山中湖」
ライブは7月22日。
7月22日に私と山中湖までデートしてくれる方、手ぇ上げてー♪


2006年06月23日(金) どう考えて

も。

エリウッド。
Lv18なのに、力が10しかないのは問題だよなぁ。
スポーツ選手なら戦力外通知もんだぞ。特に今なんてヘクトル編のハードだぜ?(#゚Д゚)
輸送隊にエナジーリングあるけど、使う気にもならん。


------------------------

お次は「遥か彼方へ」のアリス様から回ってきたバトン。その名も『愛 to バテゥン(あいつバトン)』
巡る巡るなー。このバトン(笑)
ありがとうございます。では、いってみよー。


1.あいつの名前を教えてください

アリス様。

2.あいつを色で例えると?

桜色。綺麗。

3.あいつを四字熟語で例えると?

即日決断(四字熟語?)買うつもりなかった車を、二週間で購入するその決断は凄いっす(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

もの凄い人に気をつかえる所。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

無いっす。あ、あれだけ甘い物食べるのに痩せてる所はキライ。

6.あいつに唄わせたい歌は?

歌ってくれるのなら何でもカモーン!!щ(゚д゚щ)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

飲み屋←大人の社交場(笑)

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

オヤビンの相手はとても出来そうにないので無断欠勤(こらこら)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

書かれる小説の心情表現は、素晴らしいの一言に尽きます。
あんな話しが書きたいと思いますが、アリスさんのお話はアリスさんにしか書けないモノなので、こっそりつまみ食い(?)しようと思います。
そして、こちらこそ色々お世話になってます。
またバタやんの付録で結構なので、遊んで下さいませ。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

ではブーメランの如く投げ返してアリス様へ。

もちろんスルー可です。



2006年06月22日(木) 何がナニ

やら。

トップが更に訳分からんちんになったなぁ(笑)

火曜日に、「遥か彼方へ」の管理人さんのアリスさんと、そのお姉様と「甘党」党首バタ福さんとでデザートバイキングに行ってきました。
当日は名古屋で待ち合わせ。
と、いえばナナちゃん人形前が定番。今は水着着てました。

ハイテクコインロッカーに感動しながらいざ、デザートバイキングへ。
そしてここで一抹の不安。
えーっとぉ、デザート=昼ごはんじゃ無いですよね?と、おずおずとバタやんとアリスさんに聞いてみると
「え?駄目なんですか?」
という非常に漢らしい返事が返ってくる(((( ;゚Д゚)))
「どっちかは軽食も食べられた筈だし。大丈夫だよ」
というバタやんの力強いお言葉を頂きながら目的地へ。
…。
いや、ちょっと待てっ!
「どっちか」って事は梯子する予定なのかっ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

えー。すったもんだ色々ありましたが、あの日一日で私は二つ学びました。
甘い物が得意なのはすでに「特技」の部類に入るんだと。
そして、紅茶は胃にもたれる…○<\_
(厳密に言えば、紅茶になるのか分からないけど)
アレを気に入ってるアリスさんやバタやんにはほんっっっっっとうに申し訳ありませんが、私には烏龍茶に白桃の香りを付ける意味が分かりませんっ!(激泣)

生まれて初めて名古屋のテレビ塔に登ったり、そこから見えたビルを勝手に秘密結社の本拠地にしたりと(笑)はっちゃけてましたが、とっても楽しかったです♪
ありがとうございましたv



----------------------------


バタ福様から回ってきたバトン。その名も『愛 to バテゥン(あいつバトン)』
…。
えー、ではいってみよう(笑)



1.あいつの名前を教えてください

バタ福様。あの妄想に対する右脳っぷりは見事の一言に尽きる。

2.あいつを色で例えると?

色かぁ…。赤。
血の赤、情熱の赤。

3.あいつを四字熟語で例えると?

一撃必殺(*注 四字熟語ではありません)バタやんの小説を読むと、ノックアウトされるから。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

何だろ?よくご飯作りに来てくれるとこ(笑)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

買った紅茶を持って行かず、我家にリスの如き溜めていく所。かぁー!ヽ(゚皿゚)ノ

6.あいつに唄わせたい歌は?

色々妄想に沿った曲をv

7.あいつと遊びに行くならどこ?

紅茶専門店以外なら。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

まっとうな会社人をとっくにリタイアした人間なので、入れ替わらない。
今は、エセ主婦綱ウソ主婦食肉目ナンチャッテ主婦科に属する種族だもん。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

その妄想力を少し分けてくれ(笑)
書くもの全てが面白く、納得のいく話しで読むのが何時も楽しみ。
これからも、まったりマイペースでごりごり話を書き続けてくだせぇ。
待ってるからね(ニコニコ)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
5人…。

雪飛様。
向坂様。
バタ福様。
ゴン太様。
猫娘様。

でお願いします。もちろんスルー可です。
いつも回してすみません。


2006年06月17日(土) デス

ノート。

初日って今日からだっけ?
デスノ見て、何か引っかかってた。
書いた事が現実のモノになる。書いた事が現実のモノに…。
昔、こんな漫画あったよな…。
…。
あ!ウイングマン(桂正和)のドリームノートだ!
あー、すっきりした♪


2006年06月16日(金) 兎にも角に

も。


不法投棄する輩の気持ちがすんっっっごい分かった。







やらんけどな。


2006年06月15日(木) 世間

は。

サッカーW杯で盛り上がっておりますが。
ワタクシ的にはやっぱり野球。かな。
中日・阪神・巨人は仲が良いから、勝つときは一緒に勝つし、負けるときは一緒に負ける。
勝てよぉっ!(泣)
そんなこんなで、阪神と1・2位争いしてますが、今日佐藤で勝って単独1位。
最近佐藤が先発だと、得点入れて勝つよなー。
何よりウッズ!昨日見てた時は負けたのに、何で放送してない時に限って2打席HR打つんだ!
いや、いい事だけど←どっちだ

このまま頑張って欲しいものです。


2006年06月14日(水) 夜中

に。

ぴちょん、ぴちょん。
と、除湿機から音がするのはちとびっくりする。


美乳は正義。
あるサイトの管理人様が仰ってた名台詞。
これ見て、思わず悟り開きそうになった。
マジでマジ。
そして。
美太股も正義。
と、付け加えたい。
もちろんチラリと見えるのが最高だ。


2006年06月13日(火) 我家

の。

よからぬものが。
じょじょびじょびじょばぁ!


ってな具合に、除湿機が湿気(よからぬもの)を凄い勢いで吸い取っております。
ガンガレ!

ちなみに上記の宣伝は、きょんきょんバージョンのほうが好きだな。


2006年06月12日(月) 日本

戦で。

一番活躍したのは、川口。
個人的に、この人以上に活躍した選手はいないと思う。
GKが一番活躍するってのもどうなの?


中井 |HomePage