たま日記
DiaryINDEXpastwill


2005年02月19日(土) クレジット会社

から利用明細届く。

フィジー行った時とETCの支払いやね。
ETCは多少無理して深夜割り引きとか使ったから良い感じで安い(笑)
で。明細書以外にも入ってますね。
「〜ニュース」とか「〜マガジン」みたいな感じで。
まぁ、その中にクーポン券が入ってたのだよ。
お、どこのだ?良く見てみれば

ハンバーガー「ウェンディーズ」

どこだ?それ(#゚Д゚)

隣近所でも見た事も聞いた事もない店の優待クーポン貰ってもなぁー。
仕方が無いけどさ。
むろん、そのままゴミ箱行きとなりました。
ちゃんちゃん。   


2005年02月18日(金) ばばん晩の

悩み事。

今晩の餌(夕飯)何にすれば良いんだーっ!←夕日に吼えながら


いや、ねぇ?
それこそ家庭事情で10代前半から食事等の支度はしてましたよ←いや、それ普通でしょ
だからそれなりに包丁は握ってきましたが。
が。
きちんと本通りのモノがマスター出来てるかと言えば、そうでもなかったり。
大体の作り方は分かってるのだけど、如何せ冷蔵庫開けてこれとこれ使って出来上がり〜♪ってな創作料理ばっか作ってきたからレパートリーに偏りがあるんですわv
わっはっはvv

ので、すぐネタが尽きる。
創作にも限度があるし、それ以上に財布に限度がある_| ̄|○

まぁ、とりあえず今晩は大根と白菜と鶏肉の煮物で食べてもらいましょう!←モンク言ったら張っ倒す♪


2005年02月17日(木) 現在使用中

の石鹸。

「Fiji Coconut Creme Soap」
その名の通りココナッツで作った石鹸。
クリームと書いてあるヤツと無いヤツと有って、もちろんクリームと書いてある方が泡立ちは抜群。
モコモコ立ちます(笑)
独特の匂いがあってお気に入りの一品♪
お気に入りの「Beauty Soap」(つまり牛乳石鹸)と今の所タメ張り中。

問題は使い切ったらフィジー石鹸は買えない事だよなー。
…しよんぼり_| ̄|○


2005年02月15日(火) SSの題名

は歌の歌詞から取ってるんだけど。

ほとんどみさっちゃん(渡辺美里)とガーネットクロウと松たか子から取ってるね。
何となくピンとくるモンから取ってたつもりだけど、あまり歌を知らないから知らず偏ってるのかも。

で、今日なんか新しいの買ってみようとオレンジレンジのCDを初めて買ってみた。
…。
「以心電信」は良いとしても、その他が凄く苦手な歌い方だったからもう二度とオレンジは聞かないでしょう…。
相方にあげようと思います…。

みさっちゃんの「ドラエもん」の歌が聞きたいっ!!
すっごく聞きたい!!!


2005年02月14日(月) TOP絵

を書いて貰ってご満悦な中井です。
皆様如何お過ごしでしょう?←浮かれ気味らしい

えー、ワタクシの専属絵描き(笑)に「今度TOP改装するからTOP絵宜しく」とさらっとお願い(誰だ?脅迫なんて言ってるのは?)して書いてもらいました♪
初のCGで、かなり苦労して書いていたみたいなので、私もコーヒー飲んでファイアーエムブレムをプレイしながら応援しましたよ!
もぉ心の底から!熱い魂を込めて…あっ!リンが大変だ!セイン助けに行くのよっ!!…ふ〜危なかった。
あ?で何の話でしたっけ?
あぁ、そうそう。
これ以上ないぐらいに気持ちを込めて応援していた訳ですよ!!

ん…まぁ、何だ。
それで出来上がったのが今回の光さん。
何だかオフシャル設定以上に胸がおっきー気がするのは私の気の所為?
それとも趣味っすかー?(笑)

うん。でも可愛いからOK♪
どうもありがとうね〜( ´∀`)ノ゛


友人&親兄弟&義父義兄のチョコは買って、相方の分は面白いぐらいにスッポ〜ンと忘れてたバレンタインチョコ。
ちゃんと間に合ったので許してちょんまげ♪


2005年02月13日(日) なんて

言ってたのに。

昨日の飲み会では見事にマーライオンになってきました…( ̄Д ̄;)
いや、飲んだのはイチゴカルアミルクとピーチウーロン(不味かった…)の二杯だけでしたが、その後に食べた馬刺しがイカンかったようで。
いくらお酒に弱い私でも、これぐらいで便器とお友達にはならないよ(苦笑)
馬刺し自体は問題無かったんだけど、薬味のニンニク。
普段、生ニンニクなんて食べないのに。これが駄目だった。
生姜は良かったけど、ニンニクの生はかなり胃に悪い。

兎に角、生ニンニクは食べてはいけません。食べ過ぎるとゲートオンになるずら。
生ニンニクの所為で、もーマイナスイオン出しまくり。

もう二度と生ニンニクなんて食べないぞーーーっ!!!


って、尾篭な話でスンマセンでした(笑)


2005年02月12日(土) 懸賞

は応募しなきゃ分からない。

相方が「JRAの電話投票会員のグリーンチャンネルキャンペーン」だか何だか分からないけど、そんなのでスカパー当てましたわ。
おぉ〜。これで競馬中継見放題♪

で、スカパー今日取り付けだったんだけど。
工事の人達が来てもワタクシ。寝てました(*・ω・*)
速攻隣の部屋に押し込まれて相方が手続き。
その間も寝てましたけど?えぇ。それが何か?


その後、世界の激辛料理を食べにリトルワールドへ。
めっさ県外ナンバーが多くてびっくり。
尾張小牧、三河、岐阜、名古屋は普通としても。
三重、松本、相模、多摩、浜松、北九州と今まで見たことも無いナンバーが勢揃い。
リトルワールドの宣伝ってどこまでやってるんだろ?
ネットかな?
何にせよ。
集客率が増えるのは良い事です♪


今晩は飲み会。
テレチンにならない程度に飲みに逝ってきます。


2005年02月10日(木) 出掛けて

戻って来たら。

また「風通しの良い車」が停まってましたとさ。
ここ最近多いんだよなー。
車上荒らしかな?私怨怨恨?
どっちにしろ物騒で適いません(((( ;゚Д゚)))

もしかして、新手の駐車違反取り締まり?
過激だなー(´Δ`;)


2005年02月09日(水) 二日

ぐらい前の話。夜の8時過ぎか?

朴万「灯油ポンプ貸してー」

ポンプが使えなくなった?一体何やったんだろうね?と話してる内に朴万到着。
相方「どうしたの?」
朴万「いや〜会社行く前に灯油補充しておこうとシュコシュコやってたら、ポンプの根元が外れてさー」

ポンプが破れるとか、そういった話は聞くけどジョイントが外れたって話は初めてだ。

朴万「で灯油が身体にドバー!と…」
相方&私「(大笑)」
朴万「風呂入る暇も無かったから、静電気起こさないようにそーと服脱いでさ。これで静電気起きたら『一人ポ●タ●』状態だよ」
相方&私「(大爆笑)」

まぁ、音声変えてモザイクいれてインタビューにでる事無くて良かったよ(笑)
次は電動式のポンプ買いなさいねーヽ(・∀・)ハ(・∀・)ハ(・∀・)ノ


2005年02月07日(月) 風邪

ひいた。多分。

今日は布団の中で死に体。
肩凝りや腰痛、肘膝関節が痛いのは風邪の所為なのか、その前から布団に寝そべってGBAやってたからだろうか…。


中井 |HomePage