あーんあーん自分のバカ! 早速IYAP本のご注文をいただいたというのに フォーム設定のミスで、メール送信後に 「404」というエラー画面が出る状態になっておりました!(><) でもお送りいただいたメールはちゃんと無事届いております!
現在は修正をしてありますので メール送信後に「受け付けました」画面が出るように なっております。
本当にご迷惑おかけしました!
| 2004年04月13日(火) |
I'm too sexy! |
わーい! アクセスが多すぎて長いことサイトがダウン状態だったけれど Potter Puppet Palsの制作者、Neilくん作の スネイプ先生のビデオをやっと見ることができましたよ! ヒット曲ひとつだけで消えたゲイのデュオ、 Right Said Fredの「I'm too sexy」を使ったミュージックビデオです。 今だったらアクセスできると思うのでもうぜひ!どーぞ!v
我輩はセクシーである
***追記
スミマセン! この先生のミュージックビデオはMacromediaのShock Wave Flashのプラグインがインストールされていないと見ることができないのを忘れてました!(><) 下記のサイトでShock Waveはダウンロードできます。
ShockWaveのダウンロードサイト
そしご参考までにていくつかShock Waveのダウンロードに関する解説も。 (個人のサイトさまです。無断でスミマセン…) www.dx.sakura.ne.jp/~kameno/omikuji/flash.html www.hikarigyoten.co.jp/download.htm
SNACO(スネィコ)
SIRRY(シリー)
…上はSnape/Draco、そして下はSirius/Harryのカプ略称だそうです。 むりやり2つに切ってくっつければいいのか、って感じですが 日本でのカプ略称も似たようなものなので文句は言えません。 マヌケ度もあまり変わらないし…(笑)
どうにかひとつ絵がまとまりそうです。しかし色塗りまでしておいて ボツになった絵が何枚あることか…こ・この絵だけはその憂き目を 見ずに済むことを祈ろう…(^^;
そして密かにヘンな物を注文しちゃった。それも明らかにへんなことに 使う目的で。えへへ。(アヤシイひとりごと)
妙なお遊びと共にオフの情報UPしたいんですけど なんだかいつもに増して絵が描けません。 というか描いても描いても「なんじゃこりゃー!」なものしか出てこなくて 私の机の脇には描き掛けボツの絵の紙の山が。いやん。 どうもこうして行き詰ってしまうと他の事もできなくなってしまうというか うーんうーん良くない傾向だ。 なのでせめて何かしようとIYAPの翻訳と本の編集作業をしています。
…そして、スミマセン。 5月3日のスパコミにはIYAPは出そうにありません!(><) その日は僅かな在庫と、IYAP本のチラシのみになります。 ごめんなさいごめんなさい。 6月のイベントにあらためて参加、そしてきっちり発行しますので!
ばったりごろん。
TOPの更新日記のほうでも触れましたが 無事デスクトップの切開デンキバコ移植手術が済み、 どうやら特になんのデータの破損もなく復活できたようです。ほっ。 最悪のケースに備えて心の準備をしておいたのですが 本当によかった… ペンタブだけが最初ちょっとビミョウなことになっていて ドキっとしましたが、それも大丈夫っぽいです。 ご心配くださった方々、ありがとうございましたー!
そしてTOPの絵を描きかけのまま他の作業をしたりして ああん。先にシリウスの裸絵とか描いている場合では!
ところでご存知のように(?)私のHN「ゆきぽん」は お気に入りの勤労ネコマンガ 「ユキポンのお仕事」から取らせていただいたのですが、 そのマンガが連載されているヤンマガ。 基本的にヤンキー&水着グラビアのコンボ、というイメージの 雑誌なのですけど、それ以外のちょこちょことしたマンガが 味があって好きなのですよー。 「ユキポンのお仕事」はもちろんのこと、 数ヶ月前に連載が始まった「でろでろ」というホラーギャグ(?) マンガがとてもお気に入りです。 飼い犬の「サイトーさん」がもう大好き! ペットに言葉をしゃべらせることができる妖怪と、 「そんなことしなくても俺とサイトーさんは心がつながっているんだー!」 と叫ぶ主人公のエピソードは感動的でした。(え) それから濃すぎる絵で前は苦手だった「アゴなしゲンとオレ物語」 味のあるギャグとそのインパクトのある絵柄も含めて 最近はすっかり気に入ってしまって…
というわけでヤンキーマンガはすっとばして短編とギャグだけ 読んでいるヤンマガでした!(グラビアは見るけどね!)
|