++MUMBLES++
++管理人ゆきぽんがなにやらどうでもいいことをブツブツと++

2003年03月19日(水) ふぅ。

微妙に気が抜けております。
やっぱり「IYAP」が終っちゃったのが効いてますね。ぴりぴりと。
他のスラッシュとか読む気がしなくて、かといってその「IYAP」最終数話を
読みなおすことも精神的にできなくて。(^^;
でも、繰り返すようですがこのお話が好きで本当によかった。
そして翻訳していろんな人に読んでもらうことができて本当によかった。
この素晴しいラストをきちんとお届けできるよう、最後まで翻訳がんばりますよ!
今は一瞬気が抜けてるけど、本当に、素晴しいエンディングのおかげで、
最後までちゃんとやり遂げようって決意が新たになりましたから!(^^)


今日明日にでも翻訳のほうの続きをUPできたら、と思います。



2003年03月17日(月) 読みました。

「IYAP」の最終回、ついに読みました。

でもネタバレになっちゃうから何も書けないー!

でもこれだけは。
ありがとうCybeleさん。翻訳して本当によかった。
最後までちゃんと訳します。

やっぱりいいお話だ。うう。



2003年03月16日(日) どうしよう・・・(><)

あああああ。

ついにCybeleさんが「IYAP」を最後まで3章ぶんまとめてUPしてしまったー。

本当に終っちゃったんだ。

うわーん。


プリントアウトはしたけど・・・読むのが怖い・・・
ていうか読んで終ってしまうのが怖い・・・(T_T)

読んだあとはしばらく情緒不安定になりそうだなぁ。



2003年03月13日(木) IYAP新章UP!

原文でIYAPをお読みの方、15章と16章がUPされましたので
どうぞこちらで!

www.swish-n-flick.netfirms.com/images/coverpages/iyap3.htm

UPされたばかりの15章を昨夜読んだばかりなのにもう16章がUPで、
動揺しまくりです。ここまで来てしまったからには、最後までがーっと
一気に読みたいような、でもなんだか本当に終わりに近づいていると思うと
こわくてもったいなくて終るのが嫌で読みたくないような・・・

だってもうこの二人に会えなくなるかと思うと・・・(T_T)


・・・こう書いているうちに16章のプリントアウトができました。
ちょっと心を落ち着けてから読もう。あうう。



2003年03月09日(日) がんばれ、私のプリンター。

ストレートパーマをかけにいこうと思います。
でもあれってすごく時間がかかるじゃないですか!
でもファッション誌や週刊誌に興味のない私は
読もうと思っていてなかなか手をつけられなかった
ハリドラスラッシュ長編2本をプリントアウトして、
美容院に持って行こうと思います。
ああ、でもNC-17モノではなくPG-13のもので。
いくら英語でお店の人はどうせ気が付かないにしても
さすがに私にもいくらか恥というものが。(笑)

いまさらですが、かの有名な古典ハリドラ小説
「Irresistible Poison」でも読もうと思います。
うわ、今プリントアウトしてるんですけど
紙がなくなっちゃいそう・・・。(^^;


 <過去  INDEX  未来>


ゆきぽん [MAIL]