■デイリー・ジャンボリー
13日の体育の日 2008年10月13日(月)
体育はしませんでしたが、自然の多い公園に行きました。一年前に来たときには感じられなかった木々の雰囲気。空気と時間。度々大げさですが、こうして訪れる事ができるありがたみを感じながら歩きました。

良い天気に恵まれてよかったです。

自転車に乗って 2008年10月12日(日)
実に楽しい日曜日。力加減やバランスを取るのが難しかったりしますが、少しずつ。天気がよくて電車も気分良く乗れました。

我ながら馬鹿な事を繰り返してしまいます。誰もうれしくないし、自分にもうんざりします。そんな事を思うくらいなら絶対に今日の気持ちを忘れないように。

レッドギターアンドザトゥルース 2008年10月11日(土)
6年間使っているアコギがありまして。周りのみんなから「鳴らないギターだね」と言われ、何度手放そうと思ったことか。でもずっと手元に残っているのです。最近とても愛着があり、しかも良い音になってきたというか、扱い方が分かってきたのか、すごく良い感じなのです。ブランドとか値段じゃなくて、気持ちの問題でしょうかね。

今日は良いお弁当屋さんを発見。なかなか味薄めのお店は無いものですが、久しぶりに感心するお弁当でした。こういう企業努力は応援したいです。

やっぱりネギが好き 2008年10月10日(金)
ネギはうまいなぁ。しかし、うまくやらないと胸焼けします。。

気分転換のための新しいめがねが到着。バディホリーのイメージでしたが、ドクタースランプのような・・・。そもそもすべては自己満足のためなのですから、満足しているのでそれでいいんです◎

復帰 2008年10月09日(木)
あらためて正式に。無理はしないようにと思いつつ、何回も足がつってしまいます。でも私はあせらない。久しぶりにゆっくりお話が出来て、思わずテンションが上がります。これはとても良い事◎感謝です。

韓国では芸能人の自殺が連続しているらしいです。若いのに。ネットやらテレビやらは、人の命を考えたらまったくくだらないものです。

確認と学習 2008年10月08日(水)
のため、外出しました。行って良かった◎
覇気のない雰囲気が漂っているのか話す人話す人、そんな感じで接してきます…。これじゃいけないな。。

便利な街は医者は多いけれどハズレも多い。

今日は遠藤賢司さんのアルバムを聴いていました。結構キワモノかと思っていたのですが、すごく良かったです。なんでも怖がらず、触れてみることですね。

なんとカッコイイ 2008年10月07日(火)
20年越しで子門真人さんの歌の良さに気付きました。大人になってだんだん分かる事があるもんです。

また今日も指がつり、ふくらはぎもつり…。まああせらずあせらず…と。

口の中の様子がおかしいので、かたいガムを噛むようにしました。現代人な私はアゴが弱い。。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ