■デイリー・ジャンボリー
しばらくの間 2008年04月10日(木)
こちらを留守にさせていただくことになりました。かなりビビッてますが、ここはひとつ踏ん張る時だと思って行ってきます。必ず帰ってきますので。

またここで会おうぜ。きっとここで会おうぜ!

って事で、また復帰の際にはよろしくお願いします!では!

涙×3 2008年04月09日(水)
とてもありがたくあたたかい言葉をたくさんいただき、元気がでました。本当に嬉しかったです。診断は覚悟していたものの、やっぱりショックもありましたが。人生、楽ありゃ苦もあるさ。かな。
連日の雨の合間に晴れた一日。景色もすがすがしく広々見えました。

突風 2008年04月08日(火)
が吹きすさぶ一日でした。気圧に応じて自分の気持ちも悪くならないようにがんばってみました。体力的に実にしんどい。

雨とパスタ 2008年04月07日(月)
一人前が食べ切れないランチタイム。隣の席のカップルはよくかき喰う客だ。心配性な自分に完敗。

反省 2008年04月06日(日)
今の自分の状況に苛立ちを覚え、自分勝手にふるまってしまい深く反省。なにやってんだろう、おれ。非常に自分にがっかりです。

2008年04月05日(土)
というのは何につけても必要だと学んだ一日でした。気持ちも体も楽になりました。なんとかやり切れるかな。と。

時間調整 2008年04月04日(金)
をうまくやりながら何とか一日終了。やれやれ。ご迷惑をおかけします。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ