■デイリー・ジャンボリー
|
|
今年は初めて行く神社にしました。由緒正しき天神様への道のりは混雑気味。参道もたくさんのお客さんと警察官でした。天気もよくて雰囲気も良かったです。甘酒におみくじ。とりあえず毎年の恒例行事はこれでOK。
歩きすぎたので甘いものを摂取。夜、体重を測ると・・・正月太りの気配が。 |
|
|
趣味に没頭。去年買ったCDやらライヴビデオやら。繰り返しの中にも発見があるものです。人ががんばって作った作品の奥深さはまさにプライスレス。
タラバガニ。久しぶりにお会いできましたね。
イチローさんの仕事の流儀。良い番組でした。そこまで野球好きではないですが、すごい選手は好きです。ミーハーなのかな。それでもいいんです。 |
|
|
いよいよ新年。初日の出に富士山。やっぱりここは日本です。そして帰省。兄との遭遇。おせち料理。友達との再会。一日にいろいろな出来事が凝縮されていました。元旦ならではの過ごし方。
今年は挑戦の年にしたいと思います。何をって言うわけではなくて自分なりに。今年もよろしくお願いします。 |
|
|
来年に向けていろいろと準備。買い物、掃除、片付け・・・まあ何が始まるわけじゃないんですが、こういう心構えって大事だと思いました。
やはり日本の大晦日は紅白に蕎麦。そして飲めないくせに酒。ディスニーの花火に東京タワー。天気が良くて絶好でした。良いお年を。 |
|
|
やり始めると止まらない。いいような悪いような。風呂場の分解をしたら、まるでプラモデル気分でした。来年はこまめにやろう。そう思って毎年暮れていきます。
今、あえてメタルを聴いてみました。名作は名作と言うことで若い頃とは違う聴き方が年々出来るようになっています。それにしてもメンバーはすごいファッションだ。 |
|
|
| をぐるりと満喫。なかなか広いのでいろんな風情があふれていまして楽しかったです。奇遇にもアド街で特集が。そんなわけで今日は一日のんびりできました。 |
|
|
あまり行かない街・新宿。お世話になった方と今年を締めくくる会。久々の酒。外は雨。満員電車の中で2007年を振り返りました。なんとなく。 なにはともあれお疲れ様でした。 |
|