■デイリー・ジャンボリー
|
|
ドクターフィールグッドのブートDVDを観ました。すごい映像があったもんです。長年探していたものをようやく観られた気がします。釘付けです。
美味しいカステラ。カステラを美味しいと思ったのは初めてかも。やはり素材は良いものを。そしてシンプルに。 |
|
|
久々に酒を飲みました。ある意味で愉快なおじさんと。コミュニケーションもたまには必要かと。年忘れどころか忘れられない一日になりそう。
地下道をひたすら歩き、何とか電車まで辿り着けました。なんだかいろいろと考えさせられましたが、自分は自分なのでこのまま行きます。 |
|
|
なエフェクターを引っ張り出して、リハで使ってみました。非常に粗い効果ですがそれがまた良い。まだまだ研究の余地があります。
いよいよ動き始めた気がします。いつもの事ですが、リキまず焦らず。音楽は楽しく。それがポリシー。 |
|
|
| で、立ちっぱなしの日でした。良い経験となりました。大人の世界。まだまだ貫禄が足りませんが、これから雰囲気のある人間になっていきたいと思います。 |
|
|
を眺めながらお友達と楽しい日曜日。冬はやっぱり好きです。ケーキに紅茶、ハーブコーヒー。実に有意義な一日でした。
12月もがんばろう。 |
|
|
地元の友達の結婚式があり、二次会に参加しました。新郎新婦とは二人が出会った時から知っているので、それはもうジーンと来ました。はるばる行って良かったです。末永くお幸せに☆ お久しぶりな皆さんとも会えて懐かしく、気持ちもリフレッシュできました。 帰りの電車ではジャニーズかなんかのコンサートラッシュに巻き込まれたため、仕方なく(?)博多ラーメン。寒い空気も悪くないですね。 |
|
|
| の追い込み。自分へのご褒美にシュークリーム。味に見合わない世知辛い値段。それが東京。 |
|