■デイリー・ジャンボリー
| プラスチックのような |
2007年11月15日(木) |
|
| ギターはどうも相性が良くありません。なんて言い訳は置いておいて。もっとしっかりしなくては。すべて万全に準備して、それから言い訳するようにと自分に言い聞かせコロッケそばをすする23時。 |
|
|
| に伴って東京タワーが青くライトアップされていました。なかなか見ることができない光景と、日ごろの生活習慣を見直す事を考えました。それにつけてもよく歩きました。 |
|
|
| ひさびさに取り出してリハ。フィルタートロンの音はまだまだ研究が必要です。しかしながらこの音はこの音で良いです。楽器は奥が深い。そして演奏はもっと奥が深いです。今日も声を枯らしてしまいましたとさ。。 |
| ジョーストラマーさん |
2007年11月12日(月) |
|
| の映像をブートで見ました。パンクと一口に言っても荒々しいだけではないのですね。一本のテレキャスターは人生そのもののような。そんな人に私もなりたい。 |
|
|
予報が見事に外れて雨に降られました。車が汚れました。
お弁当とケーキと昼寝。日曜日、実に日曜日。しかしサザエさんを見逃しました。
迷った果てに決断。なぜか緊張してきましたがかなり楽しみです。 |
|
|
ウインドウショッピング。駐車場でお金がかかります。それが東京。リフレッシュできました。
気分はもやもやしていたけど、明るい気持ちになれました。 |
|
|
こんな時は憂歌団でも聴こう。まあ世の中、いろいろな人がいますから。
JRのカツサンド。ジョージアの缶コーヒー。初心にかえります。
横浜は雨。東京も雨が降りそうでした。 |
|