■デイリー・ジャンボリー
|
|
| 久しぶりの池袋。やっぱりここは池袋なんだって思いました。懐かしい気持ちでした。久しぶりの皆さんと会えてとても嬉しかったです。 |
|
|
ふとベランダから外を見ると黒煙が・・・。スナックが火元だったとか。隣の居酒屋さん、かわいそうです。けが人はいなかったようですが、火には気をつけなくてはいけません。本当に。一瞬の出来事ですから。
有意義な水曜日。とんかつにクロワッサン。少し体を休めましょう。 |
|
|
なんか最近気分がすぐれません。なんでだろう。
早朝からはるばる神奈川へ。気になる施設を横目に細道を行きました。
ボブディランの昔から探していた曲に遭遇。嬉しい事です。 |
|
|
のバーへ行きました。ちょっとマニアなバーでした。しかしながらNゲージがカウンターを駆け巡るお洒落な雰囲気でした。
口内炎、治療してもらいました。痛い。 |
|
|
今日は晴れ。有意義に洗車に買い物。欲しかったDVDを売り場で長時間悩んで買いました。 車は灰がかかったような状態でしたが、磨きに磨いてちょっとはマシになりました。よかったよかった。 |
|
|
台風の中、車のスリップ体験をしてきました。ひたすら運転。急ブレーキ、急ハンドル。貴重な体験が出来ました。
体調不良は大人としてよくありません。管理をしっかりしなくては。
それにしてもすごい雨・風でした。やれやれ。 |
|
|
| のリハは前回より良くなった面と課題が残る面と、有意義で凝縮した時間となりました。気張りすぎず、だらけすぎず。 |
|