■デイリー・ジャンボリー
|
|
オーティスラッシュ、カッコイイです。まだまだいろいろな音楽があって世の中は広いものだと感じます。
口内炎が増えるばかり。う〜ん。 |
|
|
早いものだと我ながら思いました。日々自分も精進しなくてはいけません。
今日は久しぶりの友人から連絡があり、楽しいキッカケになりそうです。ちょっと緊張気味。 |
|
|
| とはあまり言いたくないけれど、どうやら疲れているようです。なんとかリフレッシュしなくては。 |
|
|
| アップダウンの激しい日。めずらしく体を動かしたから調子が良かったのですが、気持ちはそれに追いつかず。反省の夜。 |
|
|
| 地元で秋を満喫。量も多く、なかなかタフな和食屋さんで昼食。慣れ親しんだお菓子を手に入れ、なつかしみました。その昔の国体にちなんだお菓子だったとは。おだやかな一日でした。 |
|
|
車窓から見える河川敷も気分が良かったです。電車でも知らないおじさんとセイ ハロー。
キッチンジローのパスタ屋さんも気前が良くて最高でした。
イーイージャンプの人、大丈夫だろうか。 |
|
|
降ってきまして、大変な目に遭いました。それでも露店のたこ焼きは営業中。
今夜もブルーズにシビレながらウトウト。それはシビレていると言うのかどうなのか。 |
|