■デイリー・ジャンボリー
|
|
これでもかというほど、ギター見て、試奏しました。楽しかったけど、疲れたなぁ。
最近の若いもんは・・・なんて言葉を発するようになってきてしまいました。ちょっとToo Fastかしら。 |
|
|
モンブランケーキをいただきました。いつもと変わった趣きでNiceでした。
そして弁当は沖縄風。弁当屋も客商売。愛想が大事ですよ。 |
| 東京 ’s Burning |
2007年10月16日(火) |
|
ふと見ると東京駅の向こうから煙が。やがて消防車にパトカー、救急車まで駆けつけました。大変だ。
それにしても朝から水割りを飲みそうになりました。やれやれ危ない。 |
|
|
ついつい人の気持ちに感情移入してしまうのは悪いクセでありまして。そのせいでなかなか前に進めず。。かと言ってズバッとやる事も出来ず、結局これが自分らしいのだと思いながら一日は終わりました。外の風は日に日に冷たくなります。
陸橋に車が走り始めました。午後23:00。 |
|
|
のご指導のもと、良い体験が出来ました。ためになりましたが、なかなか体力を消耗しました。
クラプトンのDVDを観て感動。いい音です。 |
|
|
| 〜あの橋を渡るとき〜(ハウンドドッグ)と言う事で、家の前に出来たデカい陸橋を歩きました。Just For You。それにしても現代技術の素晴らしい事。工期も費用も格段に進歩したらしいです。お疲れ様でした。吉とでるかどうかはまだ分かりませんが・・・。 |
|
|
ガイの映像を観ました。マーチンを弾いていました。良い音です。
寝てもまだ寝たりない気分です。今日もよく歩きました。 |
|