■デイリー・ジャンボリー
|
|
| 口内炎が多いです。チョコラBBを飲んで歌謡曲を聴きました。 |
|
|
| インドネシア料理の店に連れて行ってもらいました。大勢で行くと楽しいなぁ。駅から結構歩いたけれどそれもまた良いものでした。料理もそんなに辛くなくて私には良かったです。 |
|
|
ノッてこなくても毎日は変わらずやってきます。当たり前ですが。
最近悩んでいた目の調子は今日は良かったです。健康第一。 |
|
|
もう10月。2年か〜。早いなぁ。と。
ギリギリで入店。なんとかお願いしました。これであとは待つばかり。非常に楽しみ。これから毎日がんばろう。 |
|
|
中国人およそ30人に囲まれました。・・・なんだったんだろう。
やっぱり魚はとれたてが一番です。良いものを少しずつ。それが大人のたしなみ。
そして東京は雨。検問だらけで道に迷いました。何があったんだろう。
今日を持ちましてエキサイトさんのサービスが終了となるそうです。今までMTM時代からお世話になりました。・・・と言う事で「がんばらないジャンボリー鶴田」は強制終了となります。。皆さんたくさんのアクセス(13563HIT)をありがとうございました。またどこかでお会いしましょう! |
|
|
雨の東京を飛び立ち、北の大地へ。天気は快晴。空気がうまいです。 あても無く歩き、植物園へ。なんだかとても良い気持ちが自分の中で発生しました。なんだか最近あわただしい毎日ですが、こういうのんびりした空気も必要なのだと思いました。 |
|
|
を駆け込みでやっていた私は、その癖がきっと一生治らないのでしょう。こんな歳になってあらためて実感。体に毒なのでやめましょう。
昔に聴いていたモップスの曲を聴きました。20数年前なんですけど、よく覚えていたものです。良い音楽はいつまでも心に残るのですね。 |
|