■デイリー・ジャンボリー
|
|
ついつい手が出てしまいました。ワンコイン。罪滅ぼしに1駅歩きました。。
今日のリハ、なかなか充実していたように思えます。自分の作業の進行の遅さを情けなく思います。
河川敷では少年達が季節外れながらの花火をやっていました。なんか懐かしいような気持ちで見ていました。 |
|
|
| 近所にこんなにも美味しいケーキ屋さんがあったものかと感心、感激しました。まだまだ未知なところが多い我が街。自転車がほしいです。そしていつかはスーパーカブ。 |
|
|
| が結構好きなのですが、三宅伸治さんのアルバムを聴いて日本のロックシーンの面白さをあらためて知りました。ギターが弾きたくなったけれど、夜中だからやめました。 |
| あたたかいというより |
2007年09月17日(月) |
|
暑い日になってしまいました。近所ではいたる所で工事があり、それもまた暑さを増して感じさせてくれました。
敬老の日、年配の方々への感謝の気持ちを忘れずに。おじいさんのお仏壇にはお線香を。 |
|
|
朝の涼しいうちにいろいろと行動してみました。お店に行ったらまだ開店していませんでした。それでも一日が有効に使えた気がします。
世間は草野球シーズンみたいです。ユニフォーム姿の大人がたくさんいました。 明日も暑いようです。気をつけなくてはいけません。 |
|
|
山車を眺めながら散髪をしてもらいました。伸びるのが早すぎて、一ヶ月で残暑に耐えられなくなりました。思い切って短めに。さっぱりできました。
たまには読書も良いですね。挿絵ばかりで9割方漫画ですけど。読書の秋ですかね。 |
| アコースティックギター |
2007年09月14日(金) |
|
知れば知るほど奥が深いです。実に面白いものです。とは言っても知ってばかりだけではプレイヤーとしてはダメなんですけど。。
ツタヤでいろいろ借りました。半額だったので。今、僕はいろいろ聴いて楽しい時期みたいです。音楽の秋です。 |
|