■デイリー・ジャンボリー
|
|
って発音しづらいです。あべさん、いろいろ言われていますけど気持ちが分かる部分もあるような・・・なんとも。
カームラインのライヴに行けませんでした。行きたかったのに。。 |
|
|
交通の乱れあり。遠回り・たらいまわしに遭いました。よく言えば良い運動。 喉が痛みます。こんな日は早く寝てしまおう・・・。 |
|
|
渋谷の坂から滝のような雨水が流れてきました。やれやれ。リハもまずまず良かったです。自分のアイデアをもっと刺激しなくては。 あいかわらずストラトキャスターは使い慣れないです。 |
|
|
| の舞台に立った気分になりました。迷って迷って迷いまくり、まだ迷っています。プライスレス・・・いやいやエクスペンシヴ。 |
|
|
| リフレッシュのため、しばしの帰郷。空気がうまいです。ちょいと疲労感が抜けず居眠りばかり。水分取りすぎ要注意。高速道路はマイペースを保って。 |
|
|
台風のものすごさを思い知らされるほど窓が汚れていました。土と水と。公園には木の枝が散乱していて近年稀な台風だったのだなと思いました。
なぜか自分について考え込みました。きっと気圧のせいでしょう。たぶん疲れているせいでしょう。気にする事ないさ。 |
|
|
| 2日間も終わり、ちょっと日焼けをしまして東京へ。駅弁はその名も「ビジネスとんかつ弁当」。中身は普通のとんかつ弁当。名前ってこだわりが重要です。 |
|