■デイリー・ジャンボリー
|
|
がしっかりできる青年って素晴らしいと思います。感心感謝です。
梅田の歩道橋の上では路上ミュージシャンがたくさん。個性もいろいろで自分を表現する方法が独特な感じがしました。 |
|
|
を片手に大阪へ。具であるエビを床に落としてしまいガッカリ。貴重なエビを。台風から逃れるように新幹線は西へ。天気は次々に表情を変えていきました。
テレビで吉井さんのインタビューを見て、ちょっと希望が持てた気がしました。 |
|
|
| スタジオの受付相手に血圧を上げてしまった。。しかしながら、ちょっとした勘違いでした。やれやれ。短気は損気って事です。そのせいか一日なんとなく疲労を引きずってしまいました。雨に降られながら電車も遅延。何かいい事ないかな。 |
|
|
2日程前から魚の骨が喉に刺さっている感覚があり、耳鼻科に行きました。骨ではなくて風邪の前ぶれだそうでちょっと腫れているみたいでした。急に寒くなったので注意が必要です。
たいちくんから教わったバンドをチェック。なるほど素晴らしい。 |
|
|
ステレオの交換品が届きました。チェックにCD4枚聴いてみました。たぶんこれでいけるでしょう。ゴミは増えたけど対応にはやや満足です。
地元のベーシストの友達とお電話。嬉しいです。
お世話になったピアニストさんにも再会できました。 感謝の一日。寿司がうまい。 |
|
|
| 兄に会いに行きました。長い間、自分との間に距離が生じてしまっていた気がする兄ですが、いろんな事を考えたり思い出したりする時に大切さを考えるようになりました。今までの自分に反省しました。兄の頑張っている姿を見て応援したくもなり、自分もまた喝を入れてもらった気持ちになりました。クロワッサンにはそんな想いが詰まっていました気がします。 |
|
|
人に言う事ができない性格なので。そのジレンマと葛藤しながら早くその場を立ち去る事にしました。そんなこんなでモヤモヤしながら8月は終わっていくのですね。 あいかわらずオーディオは空回り。 |
|