■デイリー・ジャンボリー
|
|
真夜中のテレフォン。オレからのテレフォン。 ひさしぶりにたいちくんと話しました。忘れていた自分を取り戻す事ができた気がしました。友達っていいな。 |
|
|
| いろいろ考えていました。でも考えているだけでは何も始まらないって事が2時間くらいしてやっと分かりました。寝不足は自業自得。 |
|
|
ラーメン屋だと思って行ったのに、一風堂違いで雑貨屋さん。私のラーメンを返せ!
3ピースバンドは本当に奥が深いです。時間はアッという間に過ぎていきます。目標があるって良い事です。 |
|
|
3ピースバンドって奥が深いなぁ。むずかしいです。でも楽しいです。
夜中の工事は勢いを増すばかり。
新しいステレオの調子が早速悪くて気分が滅入ってます。。 |
|
|
お腹をこわして、冷や汗もかいて、ちからも入りません。久しぶりの脱力感を味わっています。
それにしてもサーティーワンのアイスはおいしかったなぁ〜◎「ベースボールパーク」というネタです。8月末までのようなのでぜひ!! |
|
|
| 注文したよ〜♪から一週間。やっと届きました。スピーカーが前のラジカセより大きいからちょっと迫力が出た気がします。しかしながら、そんなに音にこだわりはないので違いはあんまり分かりませんが。とりあえず音が出てよかったです◎ |
|
|
越えた気分です、今年もひとまず。まだいくつも山があるんですが。とりあえずグッタリです。。
一年ぶりのライヴハウスへライヴを観に行きました。そこに素晴らしいミュージシャンがいるって事がとても良かったです。本当に。
何か最近毎日がよろしくありません。よくない傾向です。
ラーメン屋。となりの客はブルース・リーみたいな客だ。 |
|